ヒャハハ空母の乗組員を歩兵にしたれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:18:47

    おーっそれはオシャレやのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:19:49

    もしかしてR国はもうまともに海軍を運用する気がないんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:19:50

    機械化歩兵大隊ってま、まさか… トダー…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:20:12

    どうして専門職を歩兵にするの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:20:47

    空母が動かせるってことは装甲車も動かせるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:21:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:21:45

    おーっワシがHOIで人的資源足りなくなったときに海軍を解体しだすやつやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:21:51

    はっきり言ってうちの国で空母とかもう象徴でしかないから
    お前ら早く砲弾の洗礼を受けてきた方がいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:22:38

    >>3

    メカフットの露助が来るんだ満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:23:29

    >>7

    その後勝てたのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:24:48

    >>10

    もちろんめちゃくちゃ負けた

    焼け石に水を超えた焼け石に水なんだよね悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:25:20

    まぁほぼ内陸側のR国じゃ海軍居ても大して使う事ないだろうしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:25:56

    ほう空母を山越えさせて砲撃させる準備か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:26:39

    >>11

    ボケーっ。師団解体して戦線減らして敵の人的減るの待て言うたやろが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:27:47

    最近C国と海軍演習やってたけど

    ほ…ほんとにR国海軍はオワ.コンなのん?


  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:29:22

    もしかして日本的には嬉しい話なタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:30:16

    >>15

    ソ連崩壊のときに未完成で放置された船とか十年ぐらい修理中でまともに動いてない船が目茶苦茶多いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:31:59

    人は畑で取れないから仕方ないを超えた仕方ない
    まして訓練した兵士は高価なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:32:20

    地続きで陸から攻めればいいだけだから海路は捨ててもいいと考えたのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:33:41

    もしかして今のクソ弱い海上自衛隊にも劣るタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:34:54

    >>19

    ユーラシア大陸内に引きこもるってことッスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:35:34

    >>16

    嬉しいは嬉しいけどそもそも2017年からドック入りして

    ドックの事故や火災でまともに運用してなかったのん


    ぶっちゃけ成長著しいC国海軍に比べたら

    もはや相手にならないんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:36:40

    R国がデカい顔できてるのは核戦力があるからではっきり言って海軍はめちゃくちゃクソ雑魚
    ソ連崩壊後とか極東最弱で話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:36:40

    というか部品の確保がおぼつかないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:37:21

    >>20

    核兵器抜きなら海自とやりあって勝てるとこって米中とインドぐらいじゃないスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:38:42

    とにかく極東アジアは戦力がインフレしてる危険な地域なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:45:25

    露海軍、聞いています……かつてルーデルにたった3隻しか沈められなかったほどの戦力を持つと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:02:02

    この露海軍は4つの活動圏に分かれているんだ
    ひとつは英国が正面にいる北海艦隊
    狭い海峡とドイツ海軍のいるバルト艦隊
    ジャップが正面の極東艦隊
    あとは死人のように生きてる黒海艦隊

スレッドは9/21 04:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。