有名な"ダイダスの元ボーカル"は 仲間を誘い高校を中退し

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:25:24

    婆さんになっても一緒にバンドをやろうと吹聴しロックを気取っていたが
    真実はそのボーカル本人が真っ先に掌を返して一抜けした脱退クソ野郎だった
    恥ずかしげもなくまたバンドを始めて自分のバンドを大きくしていった

    はっきり言って人間的にはクズの部類に入る

    性悪でもその歌は上手かった
    間違いなく歌だけは本物だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:26:18

    木原…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:28:50

    やっぱり桃香さんはすごい


    人から借りた金を全てソシャゲに突っ込むだなんて


    トゲナシトゲアリ3rd Single 「爆ぜて咲く」CDドラマ試聴動画


  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:29:00

    不安があったらなんぼでもぶつけてくれ
    ワシめっちゃ明るくて面倒見がよい、運動部の頼れる先輩といった雰囲気やし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:29:32

    しかも酒癖が悪い…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:30:17

    2話で(未成年の)主人公と寝るのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:32:08

    >>3

    まあ気にしないで 仁菜ならガールズバーかパパ活すれば稼げますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:32:21

    人の新居で吐くんじゃねえよバカヤロー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:34:23

    酔っ払いと喧嘩してビール瓶でぶん殴られたってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:36:38

    >>1

    桃香さんの歌は間違ってないけどそれ以外の全ては間違ってるんだよね ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:40:00

    バンドメンバーを中卒の道に引きずり込む者だとトゲトゲとダイダスのお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:41:37

    >>11

    中卒メーカー モモカン

    スコア 7

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:59:51

    中卒・中卒・中卒・中卒・不明 がトゲトゲを支える…ある意味”最強”だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:00:58

    仁菜にビンタされ すばるの肘鉄を喰らい ルパにはドアごと蹴り倒された
    それでも生きていた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:02:44

    >>14

    身長は2番目に高いのに力は1番弱い

    そんな桃香さんを誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:09:15

    >>15

    酒ばっか飲んでダラダラしてたら体力落ちるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:15:23

    中指=仁菜のイメージがされてるけどね、そもそも最初に中指を立てたのは桃香さんなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:16:45

    >>17

    桃香み

    子供が真似するからやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:18:36
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:28:12

    >>18

    桃香とすばる…すげぇ

    知り合ったのは1話以降なのに普通に意思疎通出来てるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:34:58

    “練習終わり”に”桃香の家”!?
    教えてくれ、どうして仁菜は桃香さんの家に行ったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:36:56

    >>1

    サムネの申し訳なさそうな笑顔が今見ると逆に新鮮なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:37:27

    >>21

    おそらく"個別レッスン"だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:38:11

    >>23

    桃香さんは仁菜のギターの上達ぶりを知らなかったんだよね


    個別レッスンって、ま、まさか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:46:23

    >>23

    エロい目でしか見えないんスけど…良いんすかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:47:21

    >>24

    まあ気にしないで ただの発声練習ですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:47:48

    二次創作だとやたら弱き者…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:53:39

    空の箱を仁菜とツインボーカルで歌えって言ってんだよバカヤロー

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:55:01

    不思議やな ただの発声練習のはずなのにボーカルの喉が枯れてるのはなんでや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:05:31

    >>29

    デカイ声で喘ぎまくったからやん...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:08:11

    >>30


    仁菜の喘ぎ声は汚そう伝タフ


    せからしかー!とかずっと言ってそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:14:06
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:20:26

    桃香は仁菜に勝てない これは差別ではない 🦏だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:22:30

    東京来るまで同性愛の概念も知らなかった娘が悪い女に捕まって中指されるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:26:02

    左耳にだけピアスつけてゲイと同棲して仁菜に歌送っただけでレズ扱いされるなんて…
    こんなの納得できない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:32:10

    悪態吐く時のボキャブラリーに致命的な弱点がある。「黙れ」「うるさい」もしくは無言で(ギター鳴らす)しかない事や

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:32:18

    >>36

    おいおい3話までは桃香さんが優勢だったでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:36:49

    になすばが食っていくためには桃香さんがヒット曲を書かないといけないんだ 商業ロックが深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:08

    >>36

    待てよ

    10話で仁菜を熊本空間送りにするときのセリフはキレてるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:54

    ま…また当然のようにガルクラキャラをレズ認定する蛆虫どもか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:39:02

    >>38

    すばるは実家の太さでどうにでもなると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:40:39

    >>40

    しゃあけど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:43:08

    >>39

    仁奈が熊本に出発したあ~っ

    熊本に向かうぞGOーッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:43:43

    >>38

    事務所と契約したら即バイト辞めるのは猿すぎないかと思いましたね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:44:36

    >>40

    そうあってほしいって妄想してるだけですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:46:32

    >>35

    >>40

    疑惑は十分だから仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:50:15

    >>40

    当然というより本編の描写があった上なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:52:10

    生聞いてるけど声が落ち着いてて好きなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:42:15

    >>48

    桃香さんの声ってどこかで聞いたことあるんだよね

    似ているキャラを教えてくれよ

スレッドは9/21 08:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。