クロちゃんには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:29:52

    健康がヤバいことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:30:25

    ゲロぶちまけてくることや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:46:15

    あの・・・美点より弱点のほうばかりあがるんスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:47:39

    いいや…健康に気を使った生活習慣をしているということになっている(Twitterクロちゃん描き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:48:44

    クロちゃんには致命的な弱点がある
    あんなナリしてお金はあるからタチが悪いことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:51:10

    (クロちゃんが食生活を改善しないことにショックを受けて泣く女医師を見たクロちゃんのコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:39:13

    >>6

    蛆虫すぎる…蛆虫さの次元が違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:40:42

    >>6

    なんでこいつ二次元の住人じゃなくて三次元の住人なんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:52:12

    怒らないでくださいね、かかりつけでもないメスブタ医に泣かれたってなんでお前が泣くねん変なクスリでもやってんのかじゃないスか

    お前の病院にぶち込んで24時間食事管理する気もないくせに なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:52:47

    また探偵いたの…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:53:13

    荼毘に付せば良いのに(水曜日描き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:53:40

    安田大サーカスの"カス"担当としてお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:55:05

    >>12

    団長が安田 クロがカスとして残りの大サーという謎の役割を与えられたデブはなんなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:56:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:57:49

    >>12

    言っていいことと悪いことがあると思うのが俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:58:40

    いつから〇〇だしん!って口調になったのか教えてくれよ
    ガキッの頃に見た安田大サーカス3人で活動してた時はそんな口調じゃなかった記憶があるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています