お嬢様がぼかしながらも負の感情を吐き出すスレ その99

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:37:56

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさいな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは


    削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!


    最近、スレが消えがちなので 作品や該当スレはぼかして 欲しくてよ。淑女の嗜みですわ!!!!


    次スレは>>192または>>195のお嬢様にお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:38:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:59:53

    ついこの間も「そういう行為はおやめになってくださいまし」と注意されたにも関わらずどうして同じことを繰り返すんですの〜〜!!?!
    相手に不快な思いや迷惑をかけている自覚がないのは何をしても構わないという免罪符にはならなくってよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:37:09

    好きなお店の大大大大大好きな料理がメニューから消えて新しいものが追加されておりましたわ
    不人気ではなかったのになぜ…お店側の方の意図は分かりませんけれど、残してほしかったですわ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:15:47

    わたくしがブックマークしていたあの作品は一体どこへ行ったんですの……
    もう一度でもいいから読みたいですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:51:15

    ねえじいや、私歳を取るのが怖いんですの
    お母様たちが先にわたくしよりもいなくなるのも怖いんですの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:43:52

    スレ立て乙ですわ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:03:08

    スレ立てありがとうございますわ〜
    またトイレットペーパーを買い足し忘れてましたわ
    毎月買いだめするせいでまだあると油断して棚開けたら無いことばかりですわ
    アホですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:45:45

    月のもので日中眠いですわ〜!
    血がたくさん流れ出るのも不愉快ですしこれは人体の設計ミスだと思いますの本当に…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:48:21

    わたくし気圧よわよわお嬢様ですわ〜
    この時期体温調整がすぐバグるので夜中なんかおクソホットですわ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:14:52

    最近ずっと腰が痛くてしんどいですわ~~
    本当にどうしたらよいのでしょう…今日も憂鬱ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:36

    ある領主が強者というだけで縋り付く下々民が多くて嫌になりますわ・・・
    彼が過去下々民を締め上げる悪名高い領主で、故に一度領主の座を追われたものであると言うのに・・・
    5年後にきっと手のひらを反す人たちであぶれるのでしょうね 

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:37:15

    月一のものが月一で来ないのでお薬飲み始めたのですが副作用の目眩がしんどいですわ
    幸いお薬は効いたようで先日ちゃんと来たのですがその期間はその期間で普通に目眩と貧血ですわ
    そして終わる頃にはお薬服用が再開でまた目眩ですわ
    これどうしたらいいんですの
    お医者様に相談したら「そのうち体が薬に慣れて副作用も落ち着く」とのことでしたがそのうちっていつなんでしょう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:36:33

    一言呟くごとにリポストしてくる貴方一体どなたですの…?
    イラストを上げた時に感想を下さるなら嬉しいですけど「食い過ぎて腹いてえですわ〜」「蚊の野郎ブチコロですわ〜」みたいなどうでもいい呟きを全て拾われて反応を返されても困るのですわ
    返事するのが面倒臭えあまり最近必要最低限しかSNSに上がれなくなってしまいましたわ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:35

    どう考えても触れてはいけない方なのにしつこく粘着してきて嫌になりますわ
    放っておいても有害、触れれば悪化が目に見えてるってもう目を付けられただけで終わりじゃありませんの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:05

    お声が合いませんわ〜!!
    素晴らしい演技をなさる方なのに、音響監督の演技指導と趣味が合いませんの!!ままなりませんわねぇ………

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:00

    本日お友達とお酒を嗜みに行く予定だったのですけど、友人が体調不良との事で急遽キャンセルになりましたの
    どうしようもない事ですからソレ自体は全く気にしてないですし早く良くなってほしいですわ
    でも冗談でもこちらを煽るような事を言うのは止めてくださいまし!本来は作らない予定だったから今日の夕飯の準備を何もしてませんのよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:39

    お兄様が無理ですわ〜

    こちらが被害を訴えたら真っ先に「謝らない理由」を説明しだすってどういう了見ですの?喧嘩を売っておられますの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:20:00

    レスしたあとにこれも付け加えれば良かったと後悔する癖やめたいですわ〜!
    付け加えれば良かったと思うものの補足レスをするほどでもないのが困りますわ〜!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:06:40

    微妙に言い回し間違えたからわりと‪いいね付いてたけど消してしまいましたわ
    テンションだけで書き込むとこういうことありますわよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:37:28

    わたくし! 発達持ちの長期引きこもりから工場の派遣にありついたのですけれども!
    びっくりするほど仕事できなくて!
    親と同じくらいの外国の方から「この人ちょっと頭おかしいんじゃない?」って言われちゃいましたの!
    その通りでしてよ〜って感じなんですけれど! 目の前で言わなくてもよろしくなくて?
    5歳年下の正社員の方が「私と同じ高校出てるから大丈夫だと思う」って言ってましたの
    もうわたくし、今すぐ消えたくなってしまいますわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:46:50

    >>6

    わかります…わかりますことよ…

    ふと不安になって眠れなくなるんですわよね

スレッドは9/25 03:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。