行政ちゃんはなんでそないにゴミ箱を置かずにおるん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:45:03

    ポイっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:45:42

    あの教団のせいヤンケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:50:56

    1はそんなことも知らずにスレ立てでお気持ちのつもりか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:51:30

    今なんか言ったか行政

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:58:32

    爆破テロが怖いのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:58:33

    >>1

    全ては悪魔のようなあの🦜が仕組んだこと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:59:50

    >>6

    な…なんやねんその鳥…!?

    いったい真理教やねん!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:00:53

    ごめーん、爆破テロの危険もあるし清掃費用も馬鹿にならないし、「ゴミは持ち帰る」って国民性がしっかりしてたから設置しなかったー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:01:56

    地下鉄サリン以降も普通にゴミ箱はあったヤンケシバクヤンケ
    2004年のマドリード・ロンドンの爆破テロ対策と維持コストが主な理由らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:02:22

    >>2

    お言葉ですがオウムじゃなくてこちらの事件ですよ

    マドリード列車爆破テロ事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:03:51

    何の捻りも無く金がかかる上にテロに使われると責任問題になる…それがゴミ箱ですわ
    家庭ごみだの産廃だの持ち出す蛆虫がでる以上維持できないんだ くやしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:04:03

    >>2

    >>10

    そんなのゴミ処理代をケチるための建前ヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:04:53

    >>12

    ふうん ああそう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:05:25

    >>12

    ウム…一時的な措置とか抜かしといて続けてるんだから金目的なのは明白なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:08:09

    >>12

    日本人はゴミの持ち帰りしてくれるんやから別にええやん…

    カイガイを見てみいゴミ箱設置してもポイ捨てする蛆虫だらけやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:08:28

    ゴミなんてその辺に捨てればいいヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:10:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:11:33

    もしかして誰かが路傍のゴミに爆弾を紛れさせればゴミ箱も増えるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:13:57

    ゴミを家に持ち帰らないやつを俺は軽蔑する

    >>1の親の顔が見てみたいですね 本気(マジ)でね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:14:08

    へっ日本もハロウィンとかの後はゴミがポイ捨てされまくってるくせに

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:15:42

    >>12

    ゴミの処理だけじゃなくて警備の金も手間も馬鹿にならないんだよね(ゴミ箱なんて)要らなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:23:23

    >>21

    うーんインバウンドのポイ捨てする蛆虫共がいるから仕方無い本当に仕方無い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:29:37

    バイトしてるスーパーのゴミ箱も全撤去して欲しいのが俺なんだよね
    ペットボトルとか缶とか瓶とか捨てまくりだし民度が終わっててこれはもうどうしたらいいんだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:36:19

    >>16

    厳かに禁止します(目の前めちゃくちゃ汚れてる警告書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:42:04

    シンガポール並みにポイ捨ての罰金やらを重くしろと思う一方監視カメラや監視員のコストから現実的に捕まるケースは少ないし
    どうせバレへんやろとポイポイ捨てるクズどもへの抑止力になり得ないのがもやもやしますね・・・マジでね
    しかも捕まったら捕まったであいつもやってるのになんで俺だけ!と逆ギレまでしだす!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:45:33

    安全面のためっていうけど新幹線に関しては車内とかホームとか爆弾仕掛けられたらめちゃくちゃヤバそうな部分のゴミ箱は今でもそのままなの謎なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:45:42

    「オウムのせい」はしたり顔のジャワティーネット民が勝手に言いだしただけで別に根拠無いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:48:48

    持ち帰る用の袋調達すればええやん
    なぜポイ捨てするの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:50:10

    原宿〜表参道辺り…神
    どっかの恐らく民間の企業が道にゴミ箱設置してくれてるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:50:49

    >>18

    ただのゴミで通報するアホが増えるだけだと思われる…

    いや、違法行為の確たる証拠だからそっちの方が正しいッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:51:00

    >>15

    嘘か真か知らないがゴミ箱設置しないほうが設置した場合よりポイ捨て少なくなるという科学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:52:11

    >>31

    な、なんでそうなるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:53:52

    >>32

    ゴミを持ち帰る選択肢が当たり前になるからやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:54:14

    >>32

    ゴミ箱があるならゴミを回収するやつがどうせゴミ拾うから捨てに行くの面倒ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:55:18

    >>26

    新幹線を使える財力のある層ならいっぱいになったゴミ箱の周りにゴミを置いて行ったりしないから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:56:03

    >>25

    シンガポールはシンガポールで”お金払えばポイ捨てしていいってことやんけシバクヤンケ”状態になってるらしいんだよね

    もう…人類を滅ぼすしかない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:56:06

    視界の範囲に横断歩道があるからって、
    必ずしもそこ通るわけじゃないのねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:56:27

    >>27

    これが理由ならもっとテロの多い欧米でゴミ箱がある説明がつかないからねっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:56:37

    おおっ!クソボケ蛆虫がごみ箱に入り切らなかったごみを周りに捨てて行く!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:57:44

    >>38

    なんでって…底辺層の職業を奪うことになって組合に反対されるからやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:06:09

    やっぱし怖いスね 公園のゴミ箱は

    井の頭公園バラバラ殺人事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:18:27

    >>16

    まっなるわな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:19:50

    防爆ゴミ箱やスケルトンタイプ知らないタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:19:51

    俺は善良な市民だぜ
    ゴミは店に押し付けてやるのよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:26:44

    >>44

    食品トレーとペットボトルとレジ袋と紙パックはいいよ

    その他のゴミは持ち帰れクソゴミ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:35:36

    >>43

    そのコストは?

スレッドは9/21 05:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。