キセキの世代…クズの集まりだと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:46:50

    他にもクズが出てくるから相対的にマトモに見えると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:49:28

    マネージャーからモブから皆クズなんだ!
    作者の性格と思った方がいい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:50:11

    すみません相対的に見てもクズよりなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:51:14

    1人だけクズというより病人だな…な赤司に悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:51:17

    この111-11のスコアを見なさい
    おおっ…うん、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:52:05

    >>5

    だがキセキを恨むのは筋違いだぞ悪いのは本気でやれない蛆虫だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:52:14

    >>5

    待てよ

    フリーなのに入れなかったあいつが悪いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:52:37

    人気が出た直後に過去回想でキリ番遊びの首謀者と確定した黄瀬に悲しい…いや悲しくないっスねあいつならやりそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:52:55

    待てよ緑間はクズではないだぜ
    まともかどうか…?
    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:55:04

    いらない努力、ヒビの入った友情、虚しい勝利がキセキの世代を支える……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:56:35

    プロっていう展望もない状態でスポーツで制限を強いられた思春期の少年たちって考えると難しいところなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:58:42

    もうだいぶうろ覚えなんスけど青峰周りの大人の対応はキツかった記憶があるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:01:53

    赤司...クズ? まあ僕の方はクズというか容赦がないんや
    青峰...クズ? というか6割くらいは環境が悪いんや あっ今弱い奴とやるのがつまらないならアメリカ行けって思ったでしょ  練習には来なくていいから試合には出ろ(監督の苦渋の決断コメント)
    黄瀬...クズ 敬意を払おうと思えない相手にはマジで塩対応なんや まあその分先輩が叱るからバランスは取れてるんだけどね 卒業後は知らない知ってても言わない   111vs11は流石に蛆虫だと思ってんだ
    紫原...クズ? というか単純にガキなんや
    緑間=神 どんな状況でもストイックに練習し続ける精神...見事やな プロ入りして欲しいですね...本気でね

    中3時点の帝光vs優勝後セイリンならダブルスコアで帝光が勝ちそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:35:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:39:01

    クズというよりガキッという感覚ッ
    蟻を潰して遊ぶような相手の気持ちまで気の回らない幼さ故の残酷さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています