高校鉄拳伝GARO

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:54:07

    タフ世界は猿治安を超えた猿治安だから滅茶苦茶ホラーの発生率高そうで激戦区だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:56:25

    待てよ 治安の悪さもだけどホラーの出現率に関しては日中ちゃんと魔戒騎士がエレメントの浄化とかの仕事をしてるかにもよるんだぜ
    それに牙狼世界も猿世界を笑えないくらいの民度だしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:00:20

    タカ兄いに勝ったんや ワシは黄金騎士になれるんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:02:38

    >>3

    そして黄金騎士は暗黒騎士になって系譜は途絶えた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:07:40

    >>4

    まてよ おとんが鬼龍を倒して牙狼を取り戻すんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:09:02

    >>4

    >>5

    ………というより鎧に選ばれなかったらそもそも継げませんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:11:18

    牙狼…聞いたことがあります
    牙狼は最強の称号であるため、そもそも本編でまともに戦えてるホラー連中は上澄みの部類だと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:11:40

    負けた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:12:02

    >>3

    ヨシッ "内なる光"を消し去ってやったぜ

    これで俺も強くなれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:12:47

    >>7

    ワシ…この流れに覚えがあるんやっVersusRoadや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:12:53

    強くなれ"鋼牙"!!
    お前は14代"黄金騎士"を継ぐ男になるんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:13:29

    大河→タイガー、雷牙→ライガーからして
    静虎が黄金騎士を継ぐのが妥当なんだよね
    しかもガロは魔戒語で"希望"…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:15:07

    あっ、あの自分魔戒騎士は完全なボランティアであり無給だって聞いた覚えがあるんスよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:15:12

    >>2

    人面獣心のクソ野郎って言ったんですよ本山先生


    人を守るべき魔戒騎士でありながら家庭環境に問題のある中学生を孕ませたって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:15:26

    はーっ…なんだか強くなれた気がするのう これは闇落ちだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:17:19

    >>12

    おとんが主役の牙狼は普通に面白そうなんだよね


    しかしラストは暗黒騎士鬼龍によって植物人間…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:18:23

    まあ気にしないで
    その場合キー坊が牙狼を継ぎますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:18:47

    特殊な魔法が解けた時の鬼龍…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:18:54

    鷹兄は鷹皇騎士・王牙の方を継いでそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:19:06

    法師にしろ魔戒騎士にしろ一定数は
    闇堕ちするのどうにかならないんスか

    まあ一番酷いのは番犬所の管理者が
    闇落ちしてる無印なんやけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:19:14

    >>16

    続編で2代の黄金騎士が並び立つ展開になるからマイペンライ! ところでキー坊の跡継ぎはいつ生まれるんです?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:20:04

    >>21

    途絶えるっ


    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:21:38

    まてよ
    かつての暗黒騎士・鬼龍の息子である龍星に継がれるかもしれないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:22:58

    もしかしてタフと牙狼って意外と相性いいんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:25:15

    >>14

    鎧「退場ッ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:28:32

    >>24

    灘一族が魔戒騎士or闇切り師の系譜とかしやすいし

    漢字の法術や名前とマッチしてるからね

    静虎、鬼龍、尊鷹と牙狼に居ても違和感無い名前だしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:31:19

    タフ…聞いています
    魔戒語で"不屈"を意味する言葉だと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:32:26

    Where there is light, shadows lurk and fear reigns...
    (光あるところに、漆黒の闇ありき。古の時代より、人類は闇を恐れた)
    But by the blade of Knights,mankind was given hope...
    (しかし、暗黒を断ち切る騎士の剣によって、人類は希望の光を得たのだ…)
    (ナレーション書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:35:29

    おじさんはエデルみたいな竜の騎士と関係ありそうだから厄ネタの塊っぽいんだよね
    タフガロ世界の竜の騎士に自分の騎士としての技巧とか教えたりしてそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:36:23

    >>28

    おおっ、幼心にワシをワクワクさせたナレーションや!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:44:17

    鬼龍は暗黒騎士+竜騎士の合わせ業とかしててシグマみたいに魔戒法師としても超一流みたいなアホみたいに盛れそうな要素てんこ盛りなんだよね
    特にこの"羅喉星"、牙狼に於いてはヤバい要素でしかないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:47:06

    黄金騎士は牙狼だけなんすかね?
    他にもいるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:48:09

    >>31

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:50:08

    マネモブ達はハガネが精一杯なんだ
    悔しいが仕方ない事なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:50:32

    >>34

    俺のオトンが魔戒騎士…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:52:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:52:55

    >>32

    牙狼の称号を持つ魔戒騎士が一人だけで他にも黄金騎士はいるみたいな設定の時もあったりするっスね

    小説版だとバラゴの家系が牙狼ではない黄金騎士の系譜だったはずっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:54:20

    俺なんて拳でホラーを退治する芸を見せてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:54:25

    >>16

    黄金騎士おとんは登場した時の安心感が凄いと考えられる 被害者に寄り添うエピソードが多いと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:56:00

    >>37

    ふうんなるほど黄金騎士の中でも飛び抜けて凄いのが牙狼って事なのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:56:28

    >>38

    あわわお前は黄金騎士GORI

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:58:27

    鬼龍は魔戒騎士の禁忌である護る対象である人間を殺したのが闇に堕ちた理由の一つになりそうっスね
    どんな野蛮人や腐れ外道の反社でも魔戒騎士は護らなければならないんだ、鬼龍の自尊心を傷付けるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:59:30

    魔戒騎士…聞いたことがあります 自身の家族を葬った後闇落ちしてしまうと

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:59:54

    >>41

    いかなる全ての敗北フラグをパワーで叩きのめしてきたゴリラ

    偉大なる黄金騎士ソード

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:01:00

    >>43

    ウム…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:05:38

    >>45

    鬼龍以下のクソ蛆虫親父やん

    そこまでクズにはなれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:06:59

    >>42

    ウム…魔戒騎士は相手がどんなド外道であろうと人を斬ってはならないんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:09:50

    >>38

    ボケーッ 身体にホラーの陰我が溜まるからやめろ言うたやろが

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:12:58

    現世に出てくるホラー…実は魔界的にも蛆虫扱いと聞いています
    リング言うの理想など安全に人を喰いたいクソゴミの戯言でしかないと

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:16:51

    >>49

    もうほぼ棲み分けは完了していて脱走蛆虫が本編に出てくるホラーって聞いたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:19:57

    ちなみに討滅されたホラーは剣の中に封印されて一定数溜まったら魔界に強制送還するらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:26:49

    ホラーの始祖であるメシアとかが好き勝手するから誤解しやすいっスけど有効的なホラーはザルバみたいに魔導輪を介して魔戒騎士の寿命を貰うことで解決してるっスから魔導輪使わず現世で人間に憑依して人間食い漁るホラーなんて掟破りの蛆虫共でしかないんだよね
    憑依された人間は魔戒騎士に殺されるまで地獄の苦しみを味わい続けるし、食われた人間も恐らくそうだろうから、友好関係築ける穏健なホラーからしてみても反吐が出る存在なんじゃないスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:50:03

    多くの騎士と法師が荼毘に付した…私は悲しいぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:18:17

    >>12

    ふうん おとんにとって息子がガロってことか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:26:44

    >>13

    お言葉ですが金銭の代わりに貴金属や宝石を報酬としてもらっていますよ

スレッドは9/21 06:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。