男はいつも奴隷少女を買って優しくして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:04:02

    その後没落して奴隷に落ちて安売りされてる身を出世した元奴隷少女に買われる展開を求める…
    あなたも並の異世界転生者だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:07:14

    >>1

    前半だけならそうかもね

    前半だけならね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:08:15

    上位のお嬢様に飼われたい欲と下の存在を可愛がりたい欲を併せ持つ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:08:18

    >>1

    ワシこの展開を見た事があるんや

    twitter漫画や

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:21:34

    ◇この遠回りを超えた遠回りなリスクヘッジの目的は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:22:52

    スレタイはマジで1000回くらい見たよね1000回くらいね

    >>1も含めた全文は無理です、記憶にある限り今初めて見ましたから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:24:59

    奴隷までいかなくても元弟子くらいなら結構あるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:30:20

    元御主人様が出品されたァーーー!!
    お問い合わせからの予約開始だGOーーーーー!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:32:03

    ノクターンとかならギリあるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:34:41

    >>9

    知り合いが奴隷堕ちしてたから買ったとか奴隷として売られる陵辱系は見たことあるけどこの展開はマジで見たことないのん

    あるとしたら最初からそういう設定で始める短編だろうけどなろう系だと買った奴隷が独り立ち(主人公の没落に巻き込まれない関係になる)からしてレア・ケースなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:35:29

    元奴隷女と一対一になったときワシのことをご主人様と慕ってくる方がいいか奴隷として身分相応に扱ってくる方がいいか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:36:44

    おそらくそれなりの地位がある人間が没落したら奴隷落ちよりも処刑されてると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:37:04

    ムフフフ奴隷扱いして威厳を見せつけるのは他者の目に晒される夜の8時まで
    それ以降は私を救ってくれた元ご主人へご奉仕する元奴隷へと変身するの

    はーっ御主人様すきすきすきすきすきすきすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:37:40

    かつて大事にしてくれたご主人様が今は自分の好きにできる立場にあると気づいてしまった女の子は麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:38:01

    >>11

    ぐるる…

    こんな風に権力をちらつかせてとっとと手を出しとけやクソボケがーっという感じの事を言いながらネットリした責めをして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:38:09

    >>12

    いいや、奴隷少女を買ってるそれなりの地位がある男は元奴隷少女に高く売れるから奴隷落ちさせるということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:38:55

    ヤンデレものでありそうな設定ッスね
    御主人様に惚れたけど主人から手を出すなんてゲスなことできないとか言われたから
    頑張って自分が御主人様になることにした元奴隷少女が最終的に私の方からゲスなことしまくってやりましたよ!ってドヤ顔で足コキしてくる感じのやつとかノクターンにあるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:39:18

    大分違うけど聖書の「放蕩息子の帰還」の話を思い出したのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:39:37

    これ系は純粋な好意でやっててほしいんだよね
    全部の黒幕だとクソ女になるでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:40:00
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:40:13

    ぐるる…今はこの人より「上」なんだという事実で自分の欲望を制御できなくなってほしい…
    呼び方はご主人様のままエグい命令してきてほしい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:41:18

    メイドもので没落したご主人様のところにやってきたメイドが家賃払っておきましたよ…って感じになって養ってくれる感じになるんだけど主人が昔ひどいことしたからとビクビクしつつ誘導されてエロいことをするやつがノクタ―ンにあったスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:41:43

    >>16

    どうして元奴隷少女が成り上がってる前提なの?

    どうして…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:42:04

    怒らないでくださいね
    没落したご主人が奴隷落ちしてるのにその所有物だった奴隷が解放される訳ないじゃないですか
    再出品されるだけですねっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:42:17

    DLSiteのASMRで似たようなのを一作見たくらいなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:43:53

    >>24

    待てよ 奴隷制にもよるが>>1の下で奴隷が自分を買い直して市民に戻る→>>1が奴隷落ちの流れであれば可能なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:44:24

    >>19

    で、奴隷少女から命を狙われてるのが俺…!

    悪名高い奴隷少女の御主人様をいったん没落させて奴隷落ちさせる尾崎健太郎よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:44:36

    仲がいいなら奴隷落ちするレベルになる前に助言してほしいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:45:48

    >>27

    奴隷少女が勇者みたいになって遠征中に嫌がらせを受けてからの展開なら自然スね

    その場合私のせいでって部分と力と権力で勝ってる状態でいい感じになるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:47:29

    少なくとも>>1の前提は


    ①御主人様が奴隷少女を購入して面倒を見る。


    ②なんやかんやあって奴隷少女は給料で自分を買い戻して奴隷の立場から解放されるなどの公的な手段を用いて元奴隷となり独り立ちする


    ③なんやかんやあって御主人様が没落して奴隷として販売される


    ④元奴隷少女が奴隷として販売されていた御主人様を購入する


    という手順を踏んでいるものと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:48:37

    >>30

    この場合ヤンデレか純粋な好意からの支配欲堕ちかルートしか見えないんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:48:45

    >>24

    奴隷の所有権がご主人にある内に奴隷解放すれば可能なのかもしれないね

    そのせいでご主人は借金を返す元手すらなくなって奴隷落ちするからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:49:13

    ご主人様に下手な料理させてニヤニヤしてる元奴隷…神
    全部食べてくれるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:49:41

    魔族の領土が人間軍に占領されて魔物娘がメイドとして少年に雇われるも数年後に戦争が形勢逆転し元メイドが少年を奴隷として迎え入れる…みたいな短編漫画を数年前に観たんだよね
    もちろんめちゃくちゃハッピーエンドだった記憶がある
    詳細を知っていたら教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:52:44

    >>34

    オーク娘のやつスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:53:01

    >>20

    あざーす。自分が見たのは文字媒体のやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:57:14

    >>35

    ウム…具体的な種族は覚えていないが長身でガタイの良い女戦士系の魔物娘だった記憶はあるんだなァ

    知ってるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:57:36

    >>23

    どうしてって、奴隷少女を買った男が貢ぎまくってるからやん……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:57:53

    >>37

    知ってると思ってサークル名で検索したら出てこなかったから沈黙してるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:03:13

    おそらくその奴隷少女はおしん!が異世界転生したものと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:04:30

    (元主人のコメント)買い手が付かなくて処分寸前になってる奴隷を購入してやねぇ・・・10年間使用人扱いで面倒見ていい感じに成熟したら独り立ちさせるのもウマイで!
    ワシの奴隷ってことにしとけば報復を恐れて変な輩に手出しされないから逆に安全だしなっ(ヌッ)

    (数十年後のコメント)はうっ奴隷制度をなくそうと立ち上がったら腐敗貴族たちに貶められて奴隷に堕とされたっ
    ムフフ・・・破滅したのが奴隷たちが全員独り立ちした後でよかったのん

    (奴隷市場でのコメント)おーっワシを買いに来た令嬢様がなんか大勢おるやん、なんでこんなオッサンを取り合うん?
    なにっお前たちはかつてワシが育てた元奴隷の愛娘たち・・・!
    しかも全員ギルドマスターや騎士団長や女教皇や聖女やエルフの里長や勇者や最近人類と和解した魔界の魔王へ最年少で成り上がって貴族の爵位を贈呈されている・・・!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:07:32

    >>41

    元奴隷の愛娘たちが最終的にこんな感じになってるのはちょっとした恐怖ッスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:09:40

    >>41

    おそらこの主人は後世で教育の神として歴史の教科書で語り継がれていくと思われるが・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:16:37

    >>41

    吉田松陰も裸足で逃げ出しそうな教育者っぷりなんだよね、怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:16:44

    マゾ受け側が強制してくるシチュエーションとしては完璧なんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:37:31

    >>34

    ある貴族の幸せ…宮元一佐…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:47:43

    >>46

    あっこの人なんスね

    販売サイトでサークル名調べても出てこなかったんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:56:39

    >>46

    金貨を進呈するッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:58:28

    (奴隷ショップ経営者のコメント)

    (なあこの主人の正体がバレたら報復されそうで厄介やし)どないする?
    (念のため顔と喉を潰して四肢切断しておいたから)まあええやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:34:01

    >>49

    奴隷としての価値…どこへ!!

スレッドは9/21 07:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。