あぎーと…過小評価されてると聞いてます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:08:23

    🟥の一撃で消し飛ばせるとされてる素のまこーらに対して宿儺が白目剥くほどの黒閃を黒閃バフ込みで食らっても即座に再生復帰できるくらい固き者だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:11:23

    すいません釣り合ってないんです
    再生してるだけで固くはないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:12:32

    寧ろ硬くないから五条の打撃が貫通してダメージが全体に及ばないんだよね、怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:13:32

    硬いと言うよりしぶといという感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:15:49

    もしかして牛と兎混ぜたらまこーら調伏できるんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:16:02

    無下限に通じないだけでむっちゃ再生力あるカッシーですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:16:44

    >>6

    カッシーと言うには火力足りねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:34:03

    強いか弱いかだとミゲルの次くらいはありそう
    それがアギトです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:39:47

    >>8

    うむ…

    釣り合ってないだけで乙骨よりは強そうなんだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:41:58

    五条が相手だったからよく分かんなかったけど火力はどうなんスかね
    フィジカルと鵺の電撃だけじゃ心許ないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:46:04

    ウム…五条宿儺マコラの戦いには明らかについていけてなかったけど1〜2段下くらいの身体スペックに高速再生まであるから高専勢で倒せそうなのは一撃で倒せる火力のある乙骨くらいなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:48:22

    苦労して場に出した四体融合モンスターが0キルで退場
    俺がデュエリストなら憤死するね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:49:38

    覚醒虎杖ボーを封殺出来るってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:49:50

    顎吐には決定的な利点がある
    巨女で巨乳なことや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:49:59

    ひょっとして自然呪霊ぐらいの強さの相手なら「つよっ つえーよ」って読者に思わせられたんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:49:59

    >>11

    待て面白いやつが現れた

    真依ソードで再生阻害できる真希だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:50:26

    宿儺五条魔虚羅ミゲルの次くらいじゃないスか?
    もちろんめちゃくちゃ髙羽抜き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:50:53

    なあオトン……
    宿儺が出した式神は大体伏黒のよりゴツくなってるから伏黒が顎吐出したら今より細いげきえろなのが出てくるんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:51:58

    >>18

    ああ顔が鵺ベースだから仮面女子のカーニバルだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:52:31

    正直めちゃくちゃでかくなってた鵺が好きだったからあんな感じでマコーラも超強化して欲しかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:54:03

    >>14

    しゃあけど顔がアカンわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:54:22

    鵺の電撃
    円鹿の回復
    虎葬の…
    が顎吐を支える…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:55:16

    こいつだけで自然呪霊の大半は荼毘に付すんだよね
    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:58:26

    ただの雑魚ですね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:05:42

    10種全部合成したらどうなるんスか???
    まさかあらゆる事象に適応しながら再生する電気と水を操る超パワー系式神が大量に出てくるってワケじゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:06:45

    >>25

    真っ直ぐしか移動できない牛が邪魔を超えた邪魔なのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:08:08

    >>26

    真っ直ぐにしか移動できないという自分自身に適応して自由に動き始めますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:09:03

    >>24

    アギトが雑魚なら登場人物の九割九分雑魚なんだよね

    ひどくない?

スレッドは9/21 05:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。