地獄銭湯…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:10:02

    部屋は汚いし客はカスしかいないし悪霊に憑かれるし大家は焼き殺しに来るしもう散々なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:19:01

    リメイクが分かりやすいを超えた分かりやすい
    住職も主人公殺そうとしてたのマジなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:20:53

    双子の兄以外の登場人物が尽くクズとか救いはないんですか?
    味方ムーブしてた神主も結局のところ隠蔽してたことに変わりはないクズっ!とかもう誰も信用できない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:23:06

    ラストで龍が如くのバトルシーンみたいなの始まって草生えちらかしたんだよね
    神主つよっ つえーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:23:10

    >>3

    産女が銭湯から解放されないと主人公助けないんだよね?酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:51:59

    ED1:焼死
    ED2:兄焼死、ウブメ解放
    ED3:ウブメ成仏、神主介入、大家ワンパンKO
    あ、あの神主次第過ぎるんですけど…いいんすかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:04:52

    >>5

    とにかく神主ってやつは「産女が復讐したいなら周辺被害が出てもさせたるのがええやろ」な怨霊ファースト精神の危険なやつなんや


    まぁ産女が子供守りたいってわかったらすぐ助けてくれるからバランスは取れてる…あれバランス取れてるのかなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:06:05

    あれ結局神主が主人公の父親ってことなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:07:29

    突然バトルが始まって爆笑したのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:08:06

    チラッピーン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:12:48

    >>9

    初見時マジで状況が理解できずにフリーズしたんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:51:45

    銭湯の地下に行かせるの殺そうとしてるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:56:37

    神主と大家のバトルBGMがキレッキレなんだよね
    脇でへたってる主人公そっちのけなんだ困惑が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:01:03

    嘘か真か知らないが一番地獄なのは客の質ではないのかというプレイヤーもいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:11:22

    >>14

    マトモならあんな銭湯来ないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:14:19

    >>14

    このメーカーの作るゲーム大体怪異抜きにしても猿治安過ぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:15:31

    地元の人間は銭湯ヤバイって知ってるんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:23:26

    >>14

    あの銭湯が人を狂わせてると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:35:22

    オリジナル版から要素は残ってるけどストーリーほぼ別物になっててびっくりしたのが俺なんだよね

    オリジナル版はううんどういう事だってなる要素だらけで後味悪い終わり方だったから今回スッキリした終わり方で驚いたんだァ


  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:46:47

    神主がお咎めなし…割と糞
    ハッピーエンド以外では明確に殺そうと行動してたんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:53:22

    幻のゲーム『自分で買うのは抵抗があるが大人数で配信を見るとメチャクチャ面白いゲーム』の作り手としてお墨付きを頂いている
    程々にビビらせてくる怪異とツッコミ所満載な人間と猿展開と変な笑いを含んだB級ホラーなんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:55:31

    >>21

    意味不明なオチ多かったけど今作はマジで分かりやすいんスよね

スレッドは9/21 09:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。