【ネタバレ】期待していいんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:17:45

    アメリカのレースとシナリオ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:18:41

    もうすぐBCあるしな
    …次ってダートシナリオ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:18:48

    まさかこのレース特有の演出や固有の実況をこれだけの為に用意するとは思えないからね
    将来的には来ると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:19:29

    >>2

    有馬あるし中長とは思うけどなぁ

    大々的にコース追加とかはアニバの目玉にしたいだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:20:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:20:30

    >>2

    長距離シナリオになるーというのがまあ今年の予定だし

    とりあえず次シナリオは長距離寄りやろ、BCが絡むかは分からない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:20:32

    次のLOHでサンタアニタ2000とか来たりすんのかな
    有効加速全然わかんねーけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:21:24

    今いる子でいうとエスポがBCクラシックに出走してたりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:21:26

    BCクラシックのラスボスは某事務局か沈黙の日曜日さんか、はたまた飛行経路さんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:21:46

    去年はダービー飛ばしたし今年は有馬飛ばしてもおかしくはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:23:00

    メインで凱旋門→ラークまでって1年ぐらい掛かってたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:23:09

    >>10

    LOHでは来てるから完全スルーはないのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:23:32

    >>9

    個人的にはwin it for America!!!!!!さんを期待

    史上唯一の連覇だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:24:11

    >>4

    とはいえBCがちょうど11月初めなんで新シナリオの実装合わせるのはありそうなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:24:55

    >>11

    メイン最終が22年7月でラークが23年8月だからまぁ1年ね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:25:12

    ラークみたいにシナリオ中だけダート適性つくとかだったら芝勢の相性揃えるの楽そうでいいな
    年末は有馬じゃなくて東大やるとかにして

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:25:16

    >>7

    小回りだから王手無効・影とかワッショイ有効

    川崎2100みたいな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:25:18

    サンタアニタダービー大差勝ちの👻の影がちらつくであろうとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:26:43

    >>11

    そもそもあれムービーだけでレース自体は実装されてなかった

    今回は走れるレースとして実装されてるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:27:51

    >>17

    ほえー

    て事は逃げ追込が活躍出来るのかな?

    差し先行はドンナとかみたく進化でランダム有効加速増やせるやつ以外はきつそうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:31:04

    …あ、そういえばと思って試したがやはりそうか
    時々ネタになるフクキタルのアルファベット表記

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:59:30

    アメリカシナリオやるならサンデーとゴアに期待したいところ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:01:34

    >>16

    みんなで頭オブライエンになってBCC目指すの楽しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:01:34

    アメリカの強者枠でサンデーとゴア、インストラクター役でラヴズとマルシュが出てきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:01:43

    >>9

    あの豪華レースのアホラップから垂れずにtake offする飛行経路さん見てぇ――――

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:03:59

    英語表記のシービーくっそカッコいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:04:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:42:35

    シーザリオの後の展開として時期的にあり得るかも?

    ブリーダーズカップシナリオ突入
    DMM解禁 ラヴズオンリーユー
    ダートシナリオ突入 マルシュロレーヌ
    (ソトガケやウシュバ、エバヤン匂わせ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:45:46

    >>13

    BC覇者の勝ちたくないし勝てない枠やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:50:55

    >>13

    固有スキルが「先頭から一馬身以内か競り合うと根性が高いほど前に出続ける」とかいう意味の分からないスキルになりそうだな

    根性は2000超

スレッドは9/21 08:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。