緊急速報!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:18:00

    リートシャッテンちゃんとかいうウマ娘、可愛い!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:18:39

    流星太いね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:18:53

    赤い栗毛にエクレアのモフモフヘアー!かわいい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:19:00

    レース中に画面に映ったとき心奪われちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:21:51

    モブというには可愛すぎる配色とパーツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:23:26

    シナリオ中はリボンと勝負服が違うっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:24:14

    へそ出し!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:27:52

    そういや凱旋門の時も似たウマ娘いなかったっけ?その時もこの娘可愛いなって思った記憶があると思って調べたらやっぱいた
    結論。俺はこういうデザインの娘がとにかくツボ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:29:54

    リートシャッテンも凱旋門の時からいるよ
    このタイプのモブかわいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:31:33

    >>4

    ごめんその子多分レース限定の特殊モブというか……顔が違う別人や……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:35:13

    >>9

    マジで?って思ったらホントだ…最高じゃん

    凱旋門賞で逃げるモブウマ娘はかわいい|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    >>10

    よ、要素は非常に似通ってるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:36:21

    スぺちゃんっぽいのとか仮面つけたマックっぽいのがたびたび話に出てたのを思い出す

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:36:47

    リード一族ではないんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:39:46

    >>13

    海外と国内モブだしねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:42:11

    海外モブ可愛い子多いよね
    ラークの時に見つけて踊らせてたりしてたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:48:32

    >>15

    推定シンハリーズもかわいかったよね、声優誰なんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:05:23

    海外のモブちゃん可愛いよな、育成したい
    まあ、俺はそれでもドカドカを凱旋門で勝たせるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:36:13

    日本のモブウマ娘はいつの時代だって勝負服がいかんのよ
    だっせえもん……モブはあのダセエのしか発注出来んのかと思うと可哀想すぎる。なんとかならんのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:50:41

    >>18

    アクセサリー、上半身パーツ、下半身パーツ、シューズ、カラーリングでパッケージしといてそれぞれランダムチョイスで生成とか出来そうだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:59:04

    >>11

    2章まだ全然追えてないのでスレ画だとまた状況変わってるかもしれないが、1章の頃の扱い見てると「(レース名)の夢」と「(レース名)のムービー」は個人的には

    ・夢:名前通り現実じゃなく該当レース直前に抱えたウマ娘やトレーナーの困難・障害に対する克服の心理描写

    ・ムービー:上記を乗り越えた(ゲーム的にはレースで勝った)上で実際に行われたレース

    って感じで出走者(モブウマ達)まで含めて完全に別物って認識で見てたな

    ダービーで比べると実際に作中で走ってる扱いのライスの「ダービー(G1)」は選択画面がちゃんとダービーロゴだが、チケゾーの「ダービーの夢」は「ダービーの夢(EX)」で練習と同じ扱いっぽい感じだったし…


    レースムービー限定モブちゃん、勝負服の色も史実に寄せてる子多くて嬉しい&可愛いのにムービーでしか見れない都合でチケゾーシナリオみたいに史実でG2以下とG1に両方出てそこがムービーシーンになった子以外は名前もわからんので悲しい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:06:02

    >>13

    あそこは「冠名+書籍関係」ってルールなので名付け法則から違うと思われ

    (例:サスペンス・ファンタジー・マガジン・フォトブック等)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:11:52

    流星がないとアウラっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:20:52

    >>18

    ロングパンツの芋っぽさとミニスカの手首やベルト周りに顕著な謎デザインはまぁわからんでもないけど、ショーパンタイプは配色次第では普通に可愛いデザインになると思うんだけどな…

    チケゾーシナリオのコハクシシちゃんとか深緑に黒袖・白のアクセントってシック目な色調に栗毛が映えててわりと好き、耳飾りが汎用なせいで青が浮いてる程度しか個人的には不満無い

スレッドは9/21 07:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。