タフ園アイドルマスター 85限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:18:59

    何言ってやがる
    二人ならあっという間だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:20:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:20:45

    >>190ーカ次スレ立ててくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:22:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:27:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:27:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:55:00

    ジュエル悪麻央王子つよっ つえーよ
    試走一発目でS取れたんだよね凄くない?
    体力確保しつつ火力も結構出るからマスターとの相性メチャクチャ良くて話にしかなんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:03:25

    ガシャ引いては爆死、また新弾がきても爆死
    そんな人生は虚しいか?
    すぐガシャ引くせいか2着目以降が全然集まらないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:02:54

    結局強いサポカ弱いサポカは変わらないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:07:59

    ◇この左手は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:38:30

    なんか……えっちじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:41:20

    ちびぐるみが12月に再販するらしいやん…
    ムフッ クレーンゲームの練習しようねっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:49:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:50:46

    >>9

    さぁね

    マスターになると支給しか無い時があるから上位修正された支給時ボーナスを見直すのもウマイで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:28:07

    >>10

    湯川先生だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:30:56

    にゃにっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:34:21

    もしかして君はマスター攻略でめちゃくちゃ有用なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:51:54

    >>17

    しかし・・・1週目で出てほしいと思うなら完凸するしかないと思うのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:54:56

    >>16

    会長とみすーずもいるんスね

    もしかして実装が近いんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:56:28

    しゃあっ ことね初S!
    マスターで基礎ステが伸びやすくなったのもあるけど最終試験で好印象1.5倍のギミックが追加されてスコアが伸びやすくなったのも大きいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:11:11

    相談編成ってこんな感じでいいのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:37:34

    ◇このお姉ちゃんは……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:38:02

    これが幽玄の10連
    真央の曲めっちゃいいから欲しかったのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:42:35

    >>22

    なんだこれは(campus mode書き文字

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:51:59

    不思議ですね
    あれほど遠く恐ろしく…絶対に越えられない領域だと思っていたS評価さんが今はまぁ回れば取れるぐらいに見える
    マスターは麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:52:50

    マスター…神 Sランク初達成なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:00:24

    今回追加されたサポカが見るからに強そうだけど次がハロウィン限定だろうから引きに行けない
    それがボクです
    うーっおはガチャで来てくれアニキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:09:22

    りーぴゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:56:05

    なんか…マスターのSP発生率低くない?
    二箇所36.5%積んでるのに後半0回を2連続はふざけんなよボケが

スレッドは9/21 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。