マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:19:48

    俺の子を産めや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:20:30

    …畏れ多いですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:20:58

    えっいいんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:21:29

    いいやお前のクローンを作らせて頂くことになっている

    急げっ乗り遅れるなっ!恐るべきオオタニ・計画だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:21:33

    勇次郎…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:22:07

    サラブレットみたいな額しそうな精子ッスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:22:11

    産ませろ
    子供は3人欲しくてやねぇ...にはねぇ野球はもちろんのことサッカーとか水泳とかさせるのもウマイで!
    え?子供だけで野球チームを作りたい?しょうがねぇなぁ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:22:40

    いいんですか?腰の炎を燃やしてしまっても

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:25:36

    精子売るだけで一生遊んで暮らせる額が手に入るってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:27:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:28:05

    僕はオスブタです
    それでもオオタニサンの子を産むことができますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:30:33

    各国がワシのケツに出された大谷の精液を採取する為に動き出し全世界を巻き込んだ逃亡劇が始まるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:32:57

    おいコラッ言葉には気をつけろよ
    お前の失言一つでかつて恥をかかされたフジや日テレはあの時の恨みとばかりにこぞってお前を叩きに行くかもしれないんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:46:39

    お前がワシの子を産めよ(ボロン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:49:20

    今から水を被ります(らんま書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:49:40

    >>9

    A国やC国やR国だとフィジカルエリートの精子を健康診断の名目とかで集めるみたいなアルミホイラーな陰謀とか有り得そうなんだよね、怖くない?(アルミホイル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています