いいねもブクマもなくフォローされたりする

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:25:18

    自分の中ではフォロー>ブクマ>いいね>閲覧なんだけどどう言う過程でフォローしてるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:26:09

    非公開ブクマしてフォローとかではなく?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:27:25

    >>2

    あーそれがあるのか

    非公開ブクマって投稿した側からも見れないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:28:38

    フォローしておけば作品探す時にブクマ漁るんでなくフォロー先から探せばいいからじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:28:51

    投稿者は非公開ブクマでもわかってると思ってたわ
    わからん仕様なのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:29:25

    フォローしたらブクマする必要ないって思う
    特定の作品が気に行った場合はブクマするけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:29:59

    >>6

    つまり実質全ての作品をブクマしたようなものってことでいいんんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:30:02

    フォローしたタイミングが今だったってだけで何日何ヶ月か前にどれかしらをブクマしてる可能性もある
    読み返してる時にそういえばフォローしてなかったなでフォローとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:32:16

    >>5

    わからへん 数字だけ提示されてる

    例えばブクマ50の作品のうち5件非公開だったら45件の公開ブクマの人は誰が推してくれたか投稿者も閲覧者も関係なく見れて5件は投稿者でさえ見えない 当の本人にしかわからない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:32:31

    誰がいいねをしたのか分かるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:33:38

    >>10

    わかるよ

    そしてその人のブクマとか見たりしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:34:03

    フォロー2000件超えてるからフォロー新着も全然見ないというか覗いても見逃しばっかになるから追いつかない
    この人は俺の好きなものを書いてる人だぞ!!の目印にフォローしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:35:01

    >>5

    誰がブクマしてくれたか分からないね

    フォローオンリーなのは自分の場合だといちいちブクマするのが面倒でフォローだけとかだったりするかな

    フォローしてる作者さんの好きな作品の数が三桁近いこともあるから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:35:30

    >>11

    いいねした人って見れたっけ

    プレミアムだけの仕様?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:35:36

    >>11

    ブクマは非公開にされてなきゃ誰がしたか分かるけどいいねは匿名じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:35:42

    フォローはいいがマイピク申請が謎
    マイピク限定公開もしてないから余計になぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:35:44

    未公開ブクマは数字にしか反映されず通知も来ないから気づかないことが多い
    特に特殊性癖だと未公開ブクマが多いから同志がいるのかすら不明

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:36:27

    >>14

    >>15

    ブクマだったかもしれん

    そこらへんよく分かってないや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:38:12

    ブクマはブクマタグつけて整理しないと見返すのは不可能な数になってる
    ただ公開ブクマだとなんのタグつけて整理してるかバレるんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:41:42

    >>19

    ブクマに1、2、3と番号つけて整理してた人がブクマ者の中にいたな

    それでわかるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:43:29

    >>20

    どっかに分類メモってるんじゃね?

    1:胸

    2:尻

    3:とにかくえっち

    蓋を開けてみたらこんな意味かもしれない

スレッドは9/21 04:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。