和姦モノのオ◯コSSってどんな感じだとおおおおおってなるのか教えてもらおうかあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:27:19

    激エロってなる表現だとかを知りたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:29:14

    もちろんメチャクチャコレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:29:47

    >>2

    なんじゃあこの猿文は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:30:51

    >>2

    あぁん、一発で萎えた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:38:05

    キャラクターの一人称視点での小説でエロ表現書くとなんかポエムみたいに感じてなんだか抜けないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:39:28

    >>5

    じゃあ三人称で書いたらええやん…

    お耽美なの書いてるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:47:12

    1発ヤった後にやねえ…口で掃除させた後に参ったなあまた勃ってきちゃったよで続行もいいけど後始末を始めようとしたメスブタをよそにn回戦目を始めるのもウマいで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:47:45

    >>2

    あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:48:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:48:57

    ぐるる…丁寧なキス描写やお互いの好きな気持ちが分かる描写がほしい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:51:30

    >>6

    処女メスブタと童貞オスブタの慰めボボパン…

    もちろんめちゃくちゃメスブタが慰める側

    メスブタキャラ側を描写したかったんスけど上手く行かないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:53:53

    性欲に負ける描写=神
    互いを大事にしようと思いながらも気持ちよくなるのを止められないボボパンはめちゃくちゃエロいんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:59:11

    >>11

    難しく考えすぎか描写しすぎなんじゃないスか?

    ボボパンみたいなもん胸とか表情とか接合部とか自分のフェチとか適当に描写するだけヤンケ

    ○○のオメコがキツキツで激えろって文章をお耽美にすればいいだけですよ そこで自分のおちんちんが一番反応する表現を探れ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:06:14

    >>13

    あざーっすガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています