ここだけ、本当は神秘が全然ないホシノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:27:57

    本当のキヴォトス最高の神秘はユメ先輩で、ホシノはそれを狙う大人たちから争いを好まないユメ先輩その影武者兼護衛

    なお、戦闘能力は変わらず...ユメ先輩は自身がキヴォトス最高の神秘を持っていることは知らないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:29:40

    普通に面白そうなの困る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:29:58

    黒服の目が節穴になっちまう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:31:28

    ちなみにホシノがユメ先輩の護衛と影武者を始めたのは誰かに依頼されたとかではなく、こちらも本編同様、ユメ先輩の人柄に惹かれたからとする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:39:04

    ホシノが最強な理由ってキヴォトス最高の戦闘技術の持ち主って部分が大きいから神秘が無くても戦闘力自体は大して変わらないんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:40:34

    黒服は何をもってホシノをキヴォトス最高の神秘としたのか?
    そう、ユメ先輩は今もホシノのすぐ後ろで生きている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:41:41

    黒服の扱いが草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:43:36

    実験しようとして違和感に気づくのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:44:15

    おい待て黒服だけじゃなくプラナと地下生活者にも被弾するぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:48:09

    ってことで概念は投げた
    たまになんか浮かんだら書く
    後は任せた
    失礼する

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:49:34

    小生「アレがキヴォトス最高の神秘……」

    小生「ン、ンン?こ、これは思ったより神秘がす、少ないじゃありませんか……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:53:03

    >>11

    どうやってテラー化させるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:55:00

    テラーになっても100円ライターぐらいの火になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:10:46

    黒服「逆を言えば神秘がなくとも生徒に影響をもたらさない。神秘と世界の繋がりが薄いというのを意味するのでは?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:13:09

    >>14

    本編同様ホシノが欲しくなるのか...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:21:16

    ホシノがアビドスに入学してから急に目が節穴の大人達が現れたの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:00:12

    >>14

    お前やっぱすげえよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:01:09

    神秘無いならいっそヘイロー消して真人間にしてみるのはどうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:19:23

    >>14

    他の生徒の上位互換なユメ先輩より全く異質なホシノの方が研究対象として相応しいか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:23:02

    テラー化したら凄まじい劫火ではなく物理的なパワーを使いそう
    パンチ一発で地震起こしたり空気ぶん殴って空気砲したり

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:00:08

    ここのホシノはユメ先輩自身も知らないことをどうやって知ったんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:16:13

    神秘と恐怖は表裏一体だから神秘が全くの無なら反転自体が起こらないのでは?
    無理やり反転させたらゼロの逆数をとっちゃってとんでもないことになりそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:52:09

    神秘を捨てたことで圧倒的な身体能力を得るとかあるかもよ。どこぞのフィジカルギフテッド的なあれで。
    感覚器官が異常に鋭いから神秘も観測できるのかもしれんし、黒服もキヴォトスにおいて特大のバグである神秘ゼロホシノに興味が湧いたんじゃない?

スレッドは9/21 19:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。