作中でもメイン格の敵キャラだったが10年以上新規が来ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:28:35

    バリアン七皇のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:30:07

    スレ画だけは強いよね スレ画だけはね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:31:01

    デュエル毎にコンセプトが変わりまくるせいでキャラデッキが非常に組みにくい…それがベクターですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:31:33

    10年以上来てないというか
    一度もOCGオリジナルの新規をもらったことないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:31:46

    時空の七皇でテーマカードをサーチできない哀しき過去と現在…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:35:04

    キャラ人気は高いしアンブラルは成立したらヤバいしでコナミが本気で強化したら全然ワンチャンありそうだと思うのが俺なんだよね
    ま、7枚くらい新規来ないとデッキにならなそうだし既存カードもグールが使われるかどうかレベルだからバランスは取れてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:35:56

    >>5

    ミザエルはどうして…ベクターにそんな嫌がらせをするんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:37:19

    >>7

    怒らないで下さいね

    割と心当たりあるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:39:43

    >>7

    (無言の手刀)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:40:11

    レベル5のアンブラルを出してサーチさせてほしい反面…まずなんでもいいから新規を出せよという思いにかられる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:46:52

    コナミも悩んでると思うよ
    人気キャラが闇レベル4テーマといういまいち個性薄いデッキ使ってるんだからどう手を加えようかわからないんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:49:04

    いっその事希望皇ホープをサポートするカードを沢山出すってのはどうっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:52:53

    >>11

    一応メインのカードはスーサイド的なテーマではあるんだよね

    しゃあけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:54:52

    シャイニングカード群が丸っと残ってるのにここまで触れられないとかそんなんアリ?ってなってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:00:02

    な、何やこのクソカードは…
    まあデッキ破壊をガチカードにされても困るんだけどね
    しかしベクターといえばこれだから何とかして欲しいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:01:39

    >>14

    丁度TCGカテにシャイニングのスレ建ってるけどおぉ…うん…ってカードばかりなんだよね

    猫かぶり期のカードとはいえもう魔改造するしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:13:22

    サラマンダー以外のVカードもOCG化しろよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:20:28

    ミザエルのほうがデッキとしては弱かったんやけどやぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:22:32

    >>17

    どけベクター その枠はホープ強化がふさわしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:23:25

    >>15

    クシャにルーンにイシズもいるんだからデッキ破壊なんて今更っスよ

スレッドは9/21 05:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。