ジャパニーズウイスキー…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:34:08

    日本のウイスキーが一滴も入ってなくてもジャパニーズウイスキーなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:35:06



  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:35:11

    日本語書イテアルヤンケ
    ジャパニーズヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:35:24

    おーっ綺麗なラベルやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:38:10

    ちなみにスレ画の「明確な」も今悪い意味で話題になってる丹波ウイスキーも西陣織の京都ウイスキーも鳥取の倉吉ウイスキーもみんなマツイグループなる謎の組織が瓶詰めしてるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:40:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:40:43

    松井酒造はなんかもう人を騙す為に酒作ってるとしか思えないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:48:31

    むしろ輸入したウイスキーを日本の水で薄めて輸入ウイスキーが10%残ってたら日本のウイスキー名乗れる法律がおかしいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:02:01

    やっぱり富士山麓や富士はちゃんとしたウイスキーだけど富士山は怪しいウイスキーなのは罠だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:05:32

    えっジャッ.プには黄色トップバリューみたいな敵ウイスキーがあるのは知ってたスけど
    ブランド物のウイスキーにも敵が増えてるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:07:16

    サントリーとニッカとキリンだけを信じたらええんや
    大手以外でウマいの飲みたければよく調べたうえで買え…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:11:25

    >>10

    その辺の安いウイスキーは自分は安いウイスキーです敵ですとちゃんと名乗ってるからいいんだよ

    問題は…こういうウイスキーはジャパニーズウイスキーとしてブランド化してきた名前を使って半ば詐欺まがいのことをやってることだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:24:38

    そ、そんなにマズイのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:33:44

    >>13

    味はそんなにまずいわけではないのん

    中身はスコットランドの有名な蒸留所だったりするからね

    それが日本を名乗ってるのが問題なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:37:09

    国産ワインも同じように輸入ワイン詰めただけの国産があったけど最近法規制したんだよね
    ウイスキーも同じように規制されるだろうからそれまで個人で気をつければいいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:58:40

    なんか説明が怪しいから会社を見に行ったらただの倉庫しか無かったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:59:39

    >>16

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:06:31

    >>16

    もしかして国産酒を謳ってじつは輸入品を詰め直しただけの詐欺って結構あるんじゃないスか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:07:20

    こういうのってどこに通報する案件なのか教えてくれよ
    わりと免許持ってるのかも怪しいと思うのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:08:36

    もしかしてワシもこのbiiguueavuに乗ればもうかるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:17:00

    手口がバレて総スカン食らったとしてもボトラーズと言い張れるんだよね酷くない?

    >>16

    ここまで言われるのも…ま…なるわな

スレッドは9/21 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。