ジニスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:41:49

    俺そっくりな首領

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:30:06

    全然違う!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:22:59

    スレ主はジニスじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:24:06

    君は自分の短所がバレても落ち込むだけでキレ散らかしたりしないだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:34:54

    違うから落ち込まないでみっちゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:05:43

    そう、君にそっくりだ
    だから君もジニスみたいにもっと自信満々なそぶりをしようよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:09:28

    痛い所を突かれるとキレ散らかすか落ち込むか、結構違うわw

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:54:28

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:02:37

    操は弱味つかれても周りに当たったりはせず凹む(ギャグだと「皆に酷い言葉ぶつけられるの気持ち良くなってきた…!」とか言い出す)し、自分に優しくしてくれる相手には素直に懐くからジメーバ様とは似ても似つかんと思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:47:56

    ザワールドに裏切られた時キレるシーンカットされたけど、そのシーン内心考えたら勝手に自分に似てると共感と同情してたのに裏切られた!!って勝手になんかキレてたんだろうな

    ...キモ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:09:00

    作中で言われてるようにみっちゃんは他人の痛みが分かるやつだから全然違うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:15:23

    みっちゃんの美点を全部抜いた男、それがジニス様です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:22:11

    光の繊細と闇の繊細

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:47:13

    >>9

    しれっと地雷を踏むな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:48:52

    こいつみっちゃんが仲間に残ってたらメンタル回復してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:54:53

    みっちゃんはどれだけ失敗して卑屈になっても他者に寄り添える優しさや勇気があるし手を伸ばす努力を怠らなかったからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:00:42

    >>15

    絶対勝手に地雷踏まれた気になるゾ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:14:04

    中盤辺りはわりとみっちゃん絡みの話が多くて、当時は少しくらいジューマンやジューランドの掘り下げに回した方が良かったんじゃって思いながら見てたけど
    最終回でその感想はひっくり返った、みっちゃんがコンプレックスを抱えながらもみんなと仲良くなりたい一心でどれだけ頑張ってきたかを見てたからこそ大和先生達の否定に視聴者も一緒にうなずけるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:01:17

    >>17

    操の言動からジニスが勝手にシンパシー感じる→わかった気になるなぁ!!!とかいう意味わからん爆発しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:15:39

    >>19

    ザ・ワールドモードのイケイケみっちゃんなら兎も角、素のみっちゃんが近くで自分を卑下し続けてたら「お前遠回しに私のことディスってんのか…?」ってなりそうよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:24:27

    まあ気にしないで
    みっちゃんに似ててもそばにいますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:49:08

    >>21

    私にとって最大の侮辱は……同情だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています