"サー・クロコダイル"について気楽に話すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:51:44

    本編や各種メディアミックスなどのクロコダイルにわーわーやんや言うスレです
    実写キャストが発表されて嬉しかったので建てました

    ※エロい話は専用スレに行きましょう
    ※情報共有スレとしてもお使いください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:57:29

    実写キャスト発表

    x.comx.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:09:56

    スレ立てありがとう
    実写キャスティング発表されたし気安く書き込める場所欲しかったので助かる
    ブチ切れ鰐さんの瞳孔が爬虫類のそれになる原作描写が好きなんだけど、実写のあの方で見られないかなって期待している

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:11:21

    実写の俳優さん思ったより垂れ眉じゃなかったけど鷹の目もツリ目じゃないのにすごく鷹の目だったからこの俳優さんもすごくクロコダイルになるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:19:22

    実写版は役者より衣装とか鉤爪の再現度が気になる
    爪は純金かってくらいピカピカにしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:21:56

    実写キャストさんの横顔の鼻からエラにかけてのラインが好きすぎる
    めっちゃ鰐

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:44:59

    ちょっと前だけど誕生日のイラストも良かったよね
    カメラに視線向けずに手の中のお手玉を見てるとこ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:54:42

    どうでもいいけど鰐さん言ってる人いつもどこでもほぼコテ状態なので控えてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:07:36

    実写は字幕で見る派なんだけど
    この俳優さんはいい声なのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:07:57

    たておつです
    2m近い役者さんで嬉しすぎる
    これであの毛皮のコート羽織ったら迫力すごそうだしめちゃくちゃ似合いそうだし楽しみすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:10:17

    >>9

    今日のイベントでこの人が司会やってたけどなんかイケメンな獣みたいな声でカッコよかったよ

    大友ボイスあてられても違和感ないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:11:40

    実写版は衣装も楽しみだな
    あの毛皮や宝飾品をどう三次元に落とし込んでくるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:13:31

    >>12

    衣装さんキャラに沿ったアレンジが秀逸すぎるから期待してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:22:12

    名前で検索して出たこの記事

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/8453095/

    の中の画像がサーと同じくらいの髪の長さなんだけどこれを綺麗に後ろに撫で付けた感じになるのかな

    軽くウェーブかかってるの個人的なサーの解釈と完全一致でちょっと嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:29:46

    >>4

    目元の雰囲気はメイクや表情でなんとでもなりそうだしね

    優しい顔立ちの方だけど服装とかで貫禄バリバリ出せそう

    あと難しいだろうけど、個人的にはスナスナの流動回避の表現にちょっと期待したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:46:05

    ごっつい毛皮肩にかけたままのアクション熱いし邪魔だし大変そうだけどどうすんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:53:38

    たておつです!

    実写版クロコダイル楽しみすぎる!!


    余談ですがXはURLの「X.com」の部分を「twitter.com」に書き換えるとこういう形で貼れますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:28:46

    >>17

    ありがとう、そんな仕様があったとは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:03:15

    さっき上がったこの写真の表情だとよりクロコダイル感ある

    にしても良い写真だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:29:59

    いいね!

スレッドは9/21 18:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。