もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:00:07

    未来から送られてきた大谷翔平の物語を漫画にすれば俺も売れるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:01:25

    嘘か真か知らないが一平のほうが売れるチャンスあるという俺もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:01:35

    お前には画力、演出、構成力がない…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:02:23

    大人しくアシスタントやれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:02:26

    無理です
    ご都合主義みたいな展開の連続ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:02:39

    編集のコメント「やり過ぎを超えたやり過ぎ いくら漫画でも流石にあり得ないんだよね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:04:20

    大谷をどう攻略するかに苦心するピッチャーの物語の方が面白いという学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:05:26

    藤浪…待ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:05:32

    一平のおかげでToeic900超えた上に転職できた奴が元同僚に居るんだよね
    今どうしてるんやろなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:05:41

    >>6

    ちゃんと一通り目を通してくれる菊瀬編集には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:06:33

    >>3

    画力はありますね…🍞

    まっそれを台無しにするくらい他がダメダメェだからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:07:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:09:05

    >>2

    ほう佐々木一平か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています