【閲覧注意】アスナ/結城明日奈シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:05:43

    正直何度抜いたか分からんドスケベヒロイン

    みんなもSAOのアスナにひたすら淫らな想いをぶつけてくれ!ティターニアでもALOでもGGOでもステイシアでも、なんでもいいよ!現実世界の明日奈も大丈夫よ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:25:38

    攻めも受けも純愛も凌辱も果てはNTRまでなんでもいけるまさに全方位万能型

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:58:57

    生まれ変わったら須郷になってちゃんとアスナを隠して洗脳するんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:01:23

    アスナはめちゃくちゃシコれる
    しかしキリトも好きなのでキリトが登場する寝取られものだとしょんぼりしてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:03:08

    ユイちゃんに妹か弟を作ってあげないとね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:06:41

    SAO詳しくないんだけど原作でセッッッしてるってマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:14:49

    >>6

    ゲームデータではやった

    リアルではやって無い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:16:53

    エロトラップダンジョンでデバフとエロステータス付けられまくったSAOヒロインsとNTRエッチするシチュすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:50:31

    須郷は本当に洗脳装置を造れたの?
    もっと頑張れよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:53:30

    >>7

    オーディナル・スケールでキリトとヤった疑惑っぽいシーンがあるけど

    アレはどうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:55:27

    正直この子はキリトとイチャついてる瞬間が一番可愛くてエロいからNTRとか無駄な曇らせはつまらない
    シンプルなイチャラブが一番抜けるんだ、この子は

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:27

    須郷を牢獄の中でも働かせて洗脳装置ver2を
    作るべき

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:18:53

    >>10

    編集によるとラストの山頂でヤってるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:28:08

    >>11

    自分も原作者の書いたちょっとエロいシュガーリィが至高だったりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:44:45

    スレ画のシーンに出くわしたらそのまま襲ってしまいそうになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:45:22

    自分もアスナのエロ同人で抜きはするけど
    実際のアスナは同人誌みたいにチョロくないし キリトの心音聞いたりするから
    二次創作から派生したイメージだとどちらかというと蝉ドンするイメージの方が強いというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:08:55

    キリアスにはすっかり年上彼女(姉さん女房)の性癖を植え付けられてしまった


    >>9

    出来るっちゃ出来るけど、脳チン可能故に発禁となったナーヴギアの出力が前提だから

    安全性重視で広く浸透したアミュスフィア程度では無理

    文字通りマシンパワーが足りない。ぶっちゃけ役立たず技術

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:39:35

    アスナとスグに甘々Wズリ奉仕されるの好き
    純愛でもNTRでも強い逸材

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:46:18

    原作では純愛...お似合い...良い...となってるし一緒に戦っても待っててもヒロイン度がつよつよなのは本当に凄い
    ただ原作が光過ぎて二次だと思ったより覚悟無いIFで麻痺毒飲まされて倫理コード解除からのNTR種付けックスでキリト死亡で発狂→そのままお持ち帰り...みたいな感じで滅茶苦茶にしたい感覚に襲われるっ

    心が2つある~

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:46:21

    抜刀妻でヤンデレ適正もいける全ジャンル対応ヒロインのアスナさんいいよね…
    重力重めのキリアスキリでバリタチアスナさんすこ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:48:37

    >>19

    分かる

    本編が光だから闇の二次が見たくなるTOP級のキャラだ

スレッドは9/21 15:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。