ホモは大っぴらにやれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:07:45

    衆道は戦国時代から好まれてきた日の本の男児の心根そのものだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:08:32

    >>1

    ほいだら肛門を大っぴらに出してもらおうかあ~ん?(ボロン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:08:51

    分かりました
    女叩きをします

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:09:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:09:49

    しかし…
    小児性愛ならどの国にもあったのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:10:31

    ホモであることを大っぴらにするのはいいけど
    公共の場所で大っぴらにホモ行為するのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:10:33

    ふぅん やはりおとどすは現代日本男児も見習うべき超伝統的漫画ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:10:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:11:19

    パワハラの延長線上でしかない衆道と同性愛は別物なんだ
    悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:11:26

    >>3

    ウム…男尊女卑も世界中にあるんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:11:34

    オチン​​チン見たいのはホモなのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:11:50

    ホモを忌避する傾向自体が米帝に持ち込んだキリスト教系価値観だよねパパ
    お前たちはいつまで宗教なんてものにすがっているのだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:13:03

    公序良俗に反してたりノンケに強要しなければなんでもいいですよっ
    あ、汚物まみれで汚染されたっ 許さない・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:14:23

    >>12

    駄目だろ鬼龍もう反魂したらお盆まで地獄に滞在してないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:15:59

    >>12

    アブラハムの宗教…糞 同性愛者を迫害するんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:16:39

    例のアレを見て笑いポジ種などの知識も得て次第にホモへの嫌悪感も薄れてゆく あんさんたちからはホモに内側から染まりつつある匂いがするでやんす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています