義仲様ファンスレPart2【閲覧注意有】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:13:20

    義仲様についてなんでも語れるスレです
    閲覧注意なネタもあっていいと思うので、苦手な人はすいません

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:14:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:17:59

    新スレありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:24:22

    前スレが意外とエロネタ少なかったけど
    2スレ目ではあってもいいかも
    助からない分岐で、怪異の大群にぐちょぐちょにされる姿を妄想するの好きです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:38:36

    笑顔の良さ、顔のセクシーなイケメンさに目が行きますが
    手が大きいのも男らしくて好きポイント

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:42:07

    とにかくFGOでの実装が待ち遠しい
    絶対宝具5までするからな~!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:42:13

    たておつ!
    義仲様の鼻筋が好き…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:01:27

    首が見えるのセクシー……エロいッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:26:41

    立て乙です
    前スレに貼られたスクショだけど
    ここめっちゃかっこいいわぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:50:46

    右肩の鎧の角は牛がモチーフなのかな?
    火牛の計で有名だしね 

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:13:24

    左の大袖はなんで翼デザインなんだろうか
    鳥と義仲って特に関係ないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:50:05

    >>11

    チャットGPTに「聖観世音菩薩と鳥に関係性はありますか?」「木曽義仲と鳥に関係性はありますか?」

    と聞いてみたが、鳥との特定の関係性は無いとのこと

    デザインの特徴づけ以上のものではないのかもしれないし

    ふわっと浮いたり、翼から炎を放射したりしたいとか、ゲームのモーションの発想が先にあったのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:29:37

    水怪クライシスで勇往邁進・倶利伽羅峠したのは良い思い出だったよ義仲様

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:41:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:48:08

    後ろ姿と台詞がカッコいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:24:47

    地元の武将とお連れさんがなんかめちゃくちゃカッコよくてかわいくなってお出しされた…夫婦揃って顔がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:43:59

    あんま幸運には見えないが幸運Aなんだよな…戦闘における運の良さってのも、
    平家と戦っている最中に日食が起きて負けたり(これは平家が暦を熟知していたのもあるらしいが)
    死に方もあんま運の良さは感じぬが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:10:21

    >>11

    有名な白鳥河原からでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:03

    義仲様が完全甲冑だからエロネタ難しいんだが。せめて甲冑を脱いで欲しいものだ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:27:49

    触手鎧を着ていただこう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:19:29

    アートブック見ると、鎧脱いでもその下の着物もしっかり全身を包んでいて肌露出少ないんよねぇ
    第三再臨で肩出して、水着もある嫁を見習って露出を!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:06

    でも甲冑姿で事を致してる時に面頰からくぐもった喘ぎ声が聞こえてきたりしたらめちゃくちゃエロくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:32:16

    俺は素顔が見たい!せっかくしらびさんが史実通りのイケメンに描いてくれたんだぞ!もっと素顔を歪ませろ!!エチ義仲様を嫁達だけ見てずるいぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:14:25

    普段着込んでる分逆に想像力が掻き立てられてエロいんでござるよ義仲殿は
    どんなに着込んでても情事には全部脱ぐことになると思うとさらに興奮するでござる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:48:00

    義仲様のインナー越しの筋肉が見たい。しらび先生が巴さんをエッチに描いたんだ。義仲様だってエッチに違いない。そうですよね、しらび先生!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:51

    俺モードの義仲様

    私モードの義仲様

    呪いをかけるSっぽい義仲様

    皆はどの義仲様が好きかな?

    私は俺モードの義仲様かな!!きっと楽しいエッチが出来そうだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:20

    >>26

    全部‼️

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:57

    >>27

    義仲誑しめ!!

    流石速ぇよ!!ていうか全部は無しだろうが!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:57:49

    >>28

    すまないが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:39:24

    >>25

    首太く、手は大きくと男性的特徴出ているし

    きっと立派な筋肉があると信じてる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:29:16

    義仲さんが、サムレムで倒された時の「巴…願わくは、お前と…」とfgo巴さんの「義仲様…今、お側に…」を連続で聞いて楽しむプレイヤーはいる?一人はここにいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:37:15

    >>31

    何回殺してるんだよw

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:13:53

    贅沢言わないから妾に入れてほしい(夢女)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:21:19

    >>32

    ちゃんと動画で保存してるゾ

    なおその度に死なせるので酷いことしてる自覚はある

    巴さんごめんよ…俺は死別カプが大好きなんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:04:15

    巴さんの竜神伝説入れたら、マジで巴さんと義仲様は型月になっちゃうからね。巴さんは生まれる前の竜神の頃から義仲様のこと好きだったらしい。竜神になったら嫁達の中で1番偉いし、義仲様より格上なっちゃう。
    あと義仲様の低音ボイス聞く度にエロいと思うんだけど。はっきり言って巴さんよりエロくない?

スレッドは9/22 15:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。