Fランの受講態度…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:27:55

    座席が最後尾から埋まってって前に数人しか座らない…糞
    それに機嫌を悪くして指摘する教授…糞
    (流石に前の方に誰もいないと教授怒るやろ…)って気を遣って前に座るワシを奇異の目で見る奴ら…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:28:56

    ちょう待てやFランの講義受けてるオッサンは何者や?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:29:15

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:29:31

    >>2

    交換留学できたハーバード大生…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:29:47

    お言葉ですが座席指定か埋まるくらいの受講者いなきゃそれが普通ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:29:50

    どいつもこいつもお前と同レベルやんけなに見下しとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:30:30

    おーっワシの大学と一緒やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:30:32

    あなたは"食堂で遊☆戯☆王やってる人達"ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:30:42

    >>5

    もしかして偉い大学でもこんなもんなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:31:40

    >>8さんそういうのやめませんか

    自分が他の生徒の背中を隠れ蓑にスマホいじってるの咎められたからって人をチ一牛扱いするの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:31:53

    >>10

    効いてて草ァ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:32:05

    >>9

    前からわざわざ詰めるわけないやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:32:28

    >>11

    負けたんすね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:32:48

    >>11

    あの…俺その語録しらないんスよ…

    教えて貰ってもいいっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:33:12

    ミスターF
    さっさと学生証晒してもらっていいですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:33:36

    >>9

    ハイ!そうですよ!

    あと近いと首の上げ下げ激しかったりスライドが醜い!こともあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:33:56

    後ろに詰めるのはいいんだよ
    問題は…後ろすぎて板書取れないからってスマホパシャパシャしだす奴らだ
    ボケーッ。スマホ禁止言うとるやろうが
    教授が怒ったら怖いやろうがっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:34:10

    >>10

    あわわ俺は遊☆戯☆王やってる奴がチー🐮なんて言ってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:36:02

    普段機嫌悪そうな教授に講義後質問に行ったらめちゃくちゃニッコニコになったんだよね
    学生の受講態度を憂う教授の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:36:41

    受講意欲を咎める気はないけどそういう状況になった時教授がどう思うかってのを考えられない思考回路は俺には理解不能
    お喋りとかに関しても怖くないんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:37:20

    ワシはスライドがあるなら見やすい位置に、それ以外は大体3列目くらいに座りますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:38:18

    …で毎回最前列に座るのが俺…!先生ェ達に顔覚えられた手前後ろに引けなくなった学生尾崎健太郎よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:38:50

    大学の教授…すげえ
    用語のちょっとした誤用にも噛みついてめんどくさいオタクみたいだし
    ポケモンの「進化」にめちゃくちゃキレてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:39:13

    授業終了時刻が近づいてきたり教授がまとめに入った途端荷物をカバンに詰める音でざわざわし出す教室…糞
    ボケーッ。お前らの舐めた態度で教授が機嫌悪くしたらワシも怖い思いするやろうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:39:24

    >>19

    教授は異常勉強熱心な学生愛者よ

    質問の一言で熱心に回答して単位を突き出してくるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:39:35

    教授か… あんた頭がいいかもしれないが授業が分かりにくいからいらない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:39:39

    お言葉ですが京大でもほぼ全員単位のためにとったような教養科目だとそんな感じですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:40:21

    >>26

    その道の専門家ではあるけど 人に教えるプロではないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:42:20

    >>19

    大体ニッコニコで教えてくれますよね

    で「いつまで書いてるんじゃボケーッ」となるのが板書を消しに来た掃除屋のおばさんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:43:46

    >>29

    ついでに消しときますよと言ってポイントを稼げ…鬼龍のように

    興味のある分野の専門家だったらコネは作っておいた方がいいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:44:24

    高卒ワシ「だ…大学って素敵な所なんだな」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:45:00

    >>31

    社会に出る前の最後のお休みだからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:46:26

    >>31

    高卒なのに関係ないF蘭スレをわざわざ覗きにきたのは嫉妬?それとも嘲笑?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:48:11

    >>31

    自分の専門じゃなくても色々な分野を見るのは楽しかったのん

    しゃあけど高校卒業してすぐ社会に出るのも偉いわっ

スレッドは9/21 05:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。