よく見ると意味不明な話が何本かある名作として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:32:54

    お墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:33:54

    それは第四惑星の悪夢のことを…
    それは水中からの挑戦のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:36:53

    それは円盤が来たのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:38:59

    …第一話と第二話ですね
    モロボシダンって誰だよ
    ウルトラセブンって誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:41:42

    >>3

    …それはシンプルに名作回ですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:51:49

    怪しい隣人…猿
    暑いのか知らんけど宇宙人がずっと窓空けっぱで作業してるのも意味不明だしで満を辞して出てきた巨大宇宙人は野人チックだし歯切れの悪い死に方するし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:58:45

    >>4

    名前はですねぇ…モロボシダンとでもしておきましょうか

    ◇この怪しすぎる風来坊は…?

    よしじゃあ企画変更してウルトラ警備隊に入れよう

    ◇このガバガバ組織は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:59:51

    >>7

    ウルトラ洗脳ビームでも使ったんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:00:09

    第四惑星は言うほど意味不明でもないんだよね 真のヤバい回は盗まれたウルトラ・アイお前だッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:02:02

    それは魔の山へ飛べとV3から来た男の間の謎の空白のことを…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:02:10

    遊星より愛を込めてとか事前に内容知ってないと意味分からないし戦闘シーンも面白くねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:03:55

    それは地底GOGOGOーっと侵略する死者たちのことを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:06:23

    ユートムって何だよ!?
    そもそもこの要塞何だよ!?
    要塞作ったの誰だよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:15:58

    >>11

    ◇このひばく星じんは……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:22:09

    とにかくセブンは話のムラが激しい問題作なんだ
    初代ウルトラマンの安定感どこへ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:54:24

    "モロボシダン"の名を"借りて"!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:57:39

    火を吐く大怪獣としてお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:59:14

    俺の母親、何処へ!!
    (ゼロ書き文字)

  • 19二次元好きの匿名24/09/20(金) 21:48:01

    >>17

    怒らないで下さいね その火を吐く大怪獣のお前が出てきたのは終盤を超えた終盤じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:49:37

    >>7

    しかも意外とウルトラ警備隊7番目の隊員という意味なのは劇中では一切語られない…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:50:44

    アストラを

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:50:58

    セブンには致命的な弱点がある
    巨大戦してもほとんどが山の中でたまに市街地戦したかと思ったら噓みたいな低クオリティのミニチュア並べてることや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:54:49

    最後はセブンとも戦わずに自滅するってそんなんあり?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:58:24

    >>12

    あの死人たちの素性を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:00:01

    どうして11話の次の12話抜けてるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:01:35

    ウルトラセブン…聞いています
    序盤の特撮セットは豪華を超えた豪華だけど話が進むにつれてだんだんセットがショボくなっていく衣を纏っていると

    マジで見ててびっくりしてるんだよね
    最初のセットはどうしたんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:05:35

    >>26

    大人向けの特撮企画が通った〜〜〜っ

    リソース全ぶっぱだーGOーっ


    こうしてセブンは低予算でもがき苦しみ本命のマイティジャックの評判は絶命した

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:18:53

    キュラソ星人とかシャドウマンとか1週間待って必死にチャンネル奪って観たのがあれだったら死ぬほど萎えると思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:20:26

    ノンマルトが先住民ってネタじゃなかったんですか

スレッドは9/21 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。