なんか例の訴訟について謎の風潮出てないッスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:33:39

    一部(タフカテ、Xなど)でなぜか今のところ確定してないのに
    MicrosoftとSonyVS任天堂の代理戦争みたいな風潮ってなんでできてるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:34:13

    それ言ってるのゲハのハゲだけですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:34:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:34:57

    ゲハ蛆虫の戯言だから気にしなくていいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:35:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:35:38

    あのぅ勝手に大手企業を巻き込むのやめてもらってもいいですか

  • 7124/09/20(金) 17:35:59

    あっやっぱり普通にそうッスか
    しゃあけどそれつまりタフカテってゲハの巣窟…なのは前からッスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:36:17

    そもそもソニーは芋引いてるんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:37:21

    勝手にインディーズ代表ツラしたりトップ企業の代理戦争扱いしたりあーっわかんねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:38:08

    タフカテでも一部でしかないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:38:17

    >>7

    色んな界隈から弾き出された蛆虫が流れ着くフルコンタクト掃き溜めカテゴリだからね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:38:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:38:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:38:59

    Microsoft、Sony「(勝手に巻き込んで)ふざけんなよボケが」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:39:16

    このレスは削除されています

  • 16124/09/20(金) 17:39:50

    とりあえずいい加減管理人はゲハ用語を一部NGにしてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:40:00

    >>13

    むつみ 不確定かつお前が一切関係ない企業間の闘争でチギュチギュするのはやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:40:10

    >>15

    パルワールドは何か嫌いだからやん…

    大体Sya.muみたいな感性で生きてるのがマネモブだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:40:17

    そもそもSONYはゼルダの映画作ってるし任天堂も映画を作らせてもらってるんだよね

    外部のゲハカス共が対立煽りしてるだけなんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:40:18

    どわあぁ レスが削除されとるやん
    ゲハなにしとんねん!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:40:29

    >>16

    ぶっちゃけるとネカピンもゲハなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:40:33

    少なくとも自分の見てる範囲ではそんな風潮はないっスね
    ソニーは巻き込まれ兼ねない立場ではあるっスけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:41:07

    >>21

    ふうん管理人はハゲということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:41:29

    >>18

    ダブスタ…糞 悪いものは平等に悪として扱うべきなんや

    パルワで盛り上がってるしサイゲの悪行も掘り返してやりますよククク

  • 25124/09/20(金) 17:41:36

    >>21

    じゃあ何で禁止規約にしてるんだよえーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:41:45

    >>23

    奴はハゲでありゲハでもあるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:41:54

    >>22

    ソニー「か…勘弁して下さいポケットペアさんワシは巻き込まれたくないんです」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:42:13

    このレスは削除されています

  • 29124/09/20(金) 17:42:15

    ゲハは退場ッ
    管理人愚弄は何でもいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:43:02

    >>25

    形式上あった方が印象はいいから…

    ゲハに限らないけど対応速度の差とかで隠しきれない好みが漏れ出てるんだよね 

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:43:05

    ゲハが同じ地球にいて同じ人間と思えないのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:43:13
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:43:38

    バチバチにやりあってた昔はともかく今は技術交流もあるし全体的に協調路線だと思われるが…
    時代に取り残された老人なんだよねゲハは

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:43:54

    >>25

    あいつ叩ければなんでもいいからパルワは格好の餌なんだ

  • 35124/09/20(金) 17:44:17

    >>31

    いやまぁぶっちゃけどこにでもこういうアンチがいるから納得はできるんスよ

    問題は規約違反なのになぜか無視されていることや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:44:54

    >>31

    ワシはこの会社が好きなんじゃあ!

    で終わる話なのに何を批判してるあの馬鹿は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:45:00

    >>34

    叩ければなんでもいいならネカピン叩きも容認しろよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:45:07

    勝手にそういう風潮出来てることにしてるだけヤンケ
    何にも分からず馬鹿らしいのによくやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:45:09

    >>25

    規約なんてもん何か問題が起きた場合に

    ネカピン「使ってる奴が勝手に問題起こしただけで運営してるワシは関係ないやんケ ちゃんと規約にもあるしなっ」

    ってするためのものだからや

  • 40124/09/20(金) 17:45:51

    >>38

    はうっ 返す言葉もない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:46:08

    >>15

    パルワールドは人の家の農作物を落ちてたから拾ったと販売してるからじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:46:46

    ニコニコ大百科にずっと昔から棲息しているゲハとかスクエニアンチがちょくちょく出張してきているっぽいんだよね怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:46:48

    ゲハはクソといいつつ特定のハードを攻撃するのは叩かれて当然だからこの行為はゲハではないって思考ルーチンのゲハ民かなり多いんだよね、凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:47:29

    >>35

    何かの対立で片方だけ消されない時はネカピンがそっちに肩入れしてるパターンが十中八九なんだ

    ただし例外があってネカピン叩きの流れにスレ内ですれば一発で消えるのん

    有効活用してくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:48:11

    このレスは削除されています

  • 46124/09/20(金) 17:49:01

    >>44

    あざーす

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:49:28

    >>44

    権利関係でグレーゾーン言うたら一発アウトなあにまんでグレーゾーン批判するとかそんなんあり?

    って書いたらその後すぐに消えたんだよね

    まあ流石に偶然やと思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:50:07

    そもそも何の特許で訴えられてるのかもわからないのにグダグダ言ってるやつはみんな蛆虫ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:50:30

    >>44

    昆虫並の条件反射を逆利用されていて笑ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:51:06

    >>25

    あいつ淫 夢厨だし保守速報フォローしてたしなろう愚弄してたし

    割と規約違反全部コンプしてますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:51:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:52:50

    昔の愚弄ツイート掘り返された時に滅茶苦茶早くスレ消ししてたの笑うんだよね

    ネカピンっていつもそうなぁ!

    >>50

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:54:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:55:05

    >>53

    おいおい最近C国産のソシャゲageしてるでしょうが

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:56:20

    >>50

    待てよ嫌Kもやってたんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:57:12

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:57:59

    どっちも買えば何の問題もなくないっスか?なんで対立させる必要が……?

  • 58124/09/20(金) 17:58:54

    >>57

    その意見は危険や

    両方のゲハから叩かれるで

    なぜ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:58:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:59:37

    ゲハそのものは廃れたけどXやyoutubeだろにゲハを継ぐ者が結構いるんだよね
    怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:59:43

    >>56

    ううんどういうことだ

    今起こってる事言っただけなのになぜ消された…?

  • 62124/09/20(金) 18:01:36

    >>61

    あっ手が滑った

    ワシもネカピン笑えないッスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:48:20

    >>2

    今なんか言ったか龍星

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:03:10

    本家の記事からしてゲハに染まってますよね

スレッドは9/21 07:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。