セカレ坊アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:34:27

    何万回でも叩くぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:40:33

    マジで不愉快っスね
    誰かを愛してる自分に酔ってるナルシストなんだよね
    人面獣心のクソ野郎より反吐が出る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:42:10

    これマジで最低なんだよね
    こわくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:44:12

    この胸でなんぼでも受け止めたる
    ワシ・めっちゃ・タフやし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:46:29

    一行目→まあええやろ
    三行目→まあええやろ
    二行目↓

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:48:15

    別にキー坊はひろみさんのパンツ見ただけで内面とか全く知らないし話の最後には別のメスブタのパンツを見て惚れるんだよねひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:55:19

    汚くなった淫売のひろみさんを受け入れる器のデカさと近所の住人に自分の漢気を見せるアピールをしてるだけなんやで
    ちったぁリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています