サトノグランツとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:35:51

    なぜかは分からないけれど川田がめっちゃ気に入ってそうな馬、京都大賞典頑張れよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:36:50

    グランツ…東京新聞杯に出てみないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:38:32

    父から勝手に長距離っぽいイメージつけてたけど冷静になると多分適性は2000〜ギリ2400くらいっぽいのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:40:03

    >>2

    中日新聞杯とかもどうかな…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:40:57

    なんやかんや重賞だと安定してるグランツ君、G1にはまだ遠いけど勝てるといいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:43:45

    勝って欲しいけどなんかボッケリーニの跡を継ぎそうな印象ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:48:35

    マカヒキパパも遠くから見守ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:48:59

    菊で大敗(着差的には5着あたりとどんぐり)した時も「これから良くなる」って言ってたしかなり大事に扱ってるよね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:51:51

    G2G3はいい勝負するけどG1ではさっぱり
    在りし日の味わい深い軍団を思い出させる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:53:32

    なんか毎回レースの2週間前くらいから調教乗ってるから本当に大事なんだろうなと勝手に思ってる、わざわざGIある週にカタールにも乗りに行ったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:59:20

    香港でG1とってクラウン産駒疑惑出せ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:00:15

    >>10

    なんかレース後の川田のコメントが成長見守るお父さんっぽいイメージある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:02:18

    初年度産駒だから傾向もまだわかんないけど
    好きなお馬さんだから長く走ってほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:03:59

    お父さんとの京都大賞典の時もずっと調教つけてくれてたはずだから勝手にちょっと嬉しくなってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:13:06

    >>7

    俺の子じゃない…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:23:11

    〇〇新聞杯勝ちまくって新聞コレクターキャラになれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:24:15

    >>15

    サトノグランツは父サトノダイヤモンド 父マカヒキ じゃろ。なにいってるんだい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:25:54

    サトダイ産駒の初G1馬になって欲しい
    ペース不問だけど器用貧乏で距離適性も狭い
    G1で勝つには展開の助けより成長力頼みだけど若くからドウデュースとの調教をこなしてきた馬だしポテンシャルはあるはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:34:54

    見てて楽しいのよね
    ゆきやなぎ賞のかなり早くから追ってるのに絶妙に伸びて絶妙に差されない末脚が癖になる
    かと思えば神戸新聞杯の最後ぬっとでてくるのもすこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:42:11

    >>19

    分かる

    ヌルヌル走ってくるのが良いよね

    ゆきやなぎ賞は川田が必死で追ってるのにズブくて徐々に伸びてくるの面白い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:01:55

    >>20

    ゆきやなぎ賞は坂井だよ

    早めにガシガシ追ってんのにずぶかったのはそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:22:17

    なんかしら背中に乗ってて可能性を感じるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:48:18

    菊の前には既に「良くなるのはまだ先、これからの馬」って言ってたよね川田さん
    今年入ってからアミールトロフィーの時とかのコメントでも馬が良くなってきてると褒めてたしじっくり成長を見守りたい+レースにおいては自分が育てたいって思い入れがあるのかなと勝手に想像してる
    このコンビで頑張ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:59:34

    川田とのコンビが板についてるから、デビュー戦と2戦目がルメールとムーアなの覚えてる人少なそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:19:32

    グランツってドゥレッツァと未勝利戦でぶつかってたんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:11:08

    今年の着順並べたら334なの草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:39:27

    あの辺の路線だと川田あんまお手馬被らないし丁度いいのかねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:09:53

    >>26

    な阪関

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:15:26

    >>3

    サトダイの血統って父以外ステイヤーっぽさなさそうなのに戦績がああだったからねえ

    結果論だけどステイヤーを出す種牡馬と看做すのが違ってた気はする

スレッドは9/21 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。