学校行きたくねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:35:58

    メンタルが壊れかけてるーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:36:22

    壊れかけのmental⋯⋯?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:37:11

    おまえの苦労をずっと見てたぞ?
    本当によく頑張ったな?

    遂に我慢が報われ莫大な富を得るっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:38:41

    全部壊したらええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:42:27

    学校に行かなくてもいいが勉強は続けろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:45:16

    マネモブがおまえを否定しても
    俺だけはおまえを認めてやる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:47:29

    辛い時は無理するなとはよく言うが勉強だけはやっとけよ
    大人になった時に新しい青春は見つけられても勉強不足だけは取り戻すのにえらく時間かかるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:48:38

    散々苦しんだのだもう楽になれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:48:46

    対人関係が原因なら休んだ方がいいっスね
    単にめんどくさいだけなら踏ん張るべきっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:50:02

    仕事も行きたくねーよ
    休職や退職が止まらず業務負荷がドンドン増えてるーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:52:56

    学校は「勉強をすることが出来るヤツか」を検査する場所…大人になっても勉強するので
    学校は「人間関係で問題を起こさないか」を検査する場所…大人になっても人間関係はあるので

    勉強も、良好でなくても問題無い人間関係も出来ない蛆虫は相応の仕事に就くんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:53:59

    >>1

    通信制にすればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:54:55

    ぬいぐるみ抱こうぜ
    はっきり言ってこの1億総ストレス社会でぬいぐるみ抱かないのって縛りプレイに等しいから
    お前オキシトシン不足で死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:56:57

    もう20年以上仕事行きたくねーよって泣きながら出勤してるーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:59:04

    お見事です>>14ボー

    やはりわたしが見込んだ通りあなたは強い社会人だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:05:25

    まあ気にしないでこの年齢(PC察してくれ文字)になるまで6回ぐらい転職してもまだ生きていける人間がここにいますから(ニコニコ)

    キャリアアップ転職じゃないから転職の度に給与下がって未だに高卒初任給並みなんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています