自分がtoughスレに今まで書き込んだ最も面白い書き込みを集めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:57:34

    自分が過去にタフ・ジャンルのスレに書き込んだ最も面白い書き込みを書き込むスレだ、恐らく書き込みが100を超えるころには最も面白いtoughスレへと成長を遂げているものと思われる。


    タフタフエヴリバディ|あにまん掲示板申し訳ねえ、許してちょうでえ。すみません、すみませんはあっ? 何言ってんだ それおかしいだろジャ・ップ俺は花を買いに来たじゃねえかよ えーーーっbbs.animanch.com

    洋菓子とはまるで無縁の餡子のオーラを放ちながら続々と上陸

    石見銀山を掘り当てた"シルバー・ラッシュ"ならぬ

    アメリカで安子が広めた日本の和菓子作りに群がる"たちばな・ラッシュ"

    親戚縁者をアメリカ人に殺されている日本の和菓子職人に対して冷酷非情に師事する精神が"おいしゅうなぁれ"だと信じている野蛮人たち

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:31:09

    しゃあけど…自信がないわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:31:38

    自画自賛を超えた自画自賛

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:33:25

    そもそもレスが面白いとしたら語録を生み出した猿先生のセンスであってマネモブのセンスではないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:33:58

    自信満々を超えた自信満々

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:34:29

    怒らないでくださいね 自分のレスを自分で面白いとか言うのってバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:36:13
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:37:30

    鬼龍を超えた厚顔無恥にはなれないっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:42:03

    これで自分のレスを挙げてマネモブたちが無反応だったら間違いなくバースト・ハートするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:43:25

    せめて他人が書いた面白いレスなら……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:43:50

    >>9

    やってみろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:45:03

    他人が書いた面白いレスを自分が書いたと言い張ればいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:46:46

    不思議ですね
    あれほど当時頭を使って考えた面白いと思ってたレスが今では雑魚キャラに見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:47:13






  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:49:10
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:49:20

    >>12

    そういえば5、6回俺がタフスレに書き込んだレスが

    そのまんまコピペされてたんスけど いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:52:40

    >>16

    俺はレスコレクターだぜ

    タフカテの面白かったレスをこっそり収集してるのよ

    コピ・ペはしてないんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:53:51

    自分とか言わずに面白かった書き込みを教えてくれで良かったと考えられるの

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:22:38

    >>18

    自分の書き込みを晒すから尊いんだ

    場合によっては恥をかくんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています