大学のトイレに入ったらアシダカグモがいたんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:47:57

    休み時間中のことだったから別の個室トイレで用を足したんだよね

    そして次のコマの授業が終わったあとまだ居るのか見に行ったら消えてたんだよねアシダカグモどこへ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:48:32

    君のすぐ後ろにいるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:49:19

    >>2

    いやああああああああああああああああああああああああああああ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:49:47

    お前アシダカグモをなんだと思うとるんや
    Gにストレートで追いつく俊足の狩人やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:50:55

    >>4

    しかし密室だったはずなのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:51:59

    >>5

    人間の目からはそう見えるよね

    人間の目からはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:52:17

    >>5

    お前にくっついて外出てたヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:56:40

    アシダカグモがいるってことはGがいるって事やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:57:41

    >>4

    そんなアシダカグモにも弱点はありましてねぇ

    奴らはとにかく視野が狭いのん

    人間が前方130°見れるなら連中は60°も無いのん

    だから止まってるときに後ろから蠅叩きでばちーんするとすぐ殺せるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:03:07

    >>4

    待てよ

    アシダカグモは待ち伏せ主体のハンターなんだぜ

    走力で普通に追いつくGハンターはゲジゲジの方なんだ畏怖が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:04:54

    (アシダカグモのコメント)
    あの自分…Gを捕まえる益虫なんスよ…殺さないでくれますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:05:34

    >>11

    益虫…? 不快害虫と言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:06:53

    >>10

    ゲジゲジは嫌われがちだけど普通にかっこよくて好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:09:44

    >>13

    ウム…

    しかも綺麗好きで人に対しては臆病で姿を見せない上に毒も無くそもそも基本的に人を噛みに行かないから見た目が不快(人に依る)なこと以外は普通に益虫ど真ん中なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:10:14

    >>10

    ウム...射程距離に入ったらウイルスのスピードで殲滅するんだよね一匹目を食べてる最中でも2匹目きたらそっちを仕留めに行くんだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:11:13

    虫の画像は大っぴらに貼らず頭のhでも抜いとけよ
    Gじゃなくても普通に怖がる人は多いからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:26:21

    >>13

    よく見たらかっこいい顔してるけどやっぱり全体のフォルムに対する生理的嫌悪感を拭えないのは俺なんだよね

    ワシもまだまだ精進が足りないのお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています