カイザーってレ・アールからめちゃ高い年俸付けられてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:52:21

    ネオエゴ終わったらそのままレ・アールに移籍すんのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:54:02

    本人がより不自由を感じる方に行くんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:02:00

    バスタードミュンヘンが手放さないように高値つけるみたいな予想が多かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:05:29

    このままバスミュンに居残りそう感もあるしそのままレアールに移籍しそう感もあるからよく分からん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:06:18

    カイザー「不自由のために一番入札額の低かったチームへ行く」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:07:10

    作者しかしらんがな
    数話先までしか考えないタイプの作者ならまだ未定となる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:09:14

    >>6

    んなこと言ったらどの予想も考察も全部無駄になるで

    作者しか知らなくても考えることが楽しい人種もいるんだから水を刺すようなことあんま言わん方がいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:17:42

    >>2

    不自由求めるなら世界一のストライカーであるノアがいるバスミュンが不自由度一番高そうか?

    元々ノアがいるせいで自由にやれないから出ていくみたいな感じだったのもあって個人的には残留な気がしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:18:00

    このままバスミュンに残っても潔との食い合いが面白そうだし、レアールに行ったら行ったらで冴との化学反応が面白そうでどっちに行っても美味しいキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:26:07

    >>8

    やっぱり普通にバスミュンに残りそうなんよなこの感じだと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:38:00

    バスミュンの残してノアに挑戦するのもいいね
    ネスが入札されて別チームに移籍するケースもゼロではないと思うんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:38:03

    正直カイザーと冴が組んだらどうなるのかが純粋に気になるからバスミュンに留まるにしてもレアールifかなんか描いて欲しい
    多分無理

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:41:08

    >>12

    潔い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:48:17

    カイザーがバスミュン出たい理由がノアがいて自分が活躍出来ないからって話だからレアール行くにしても新しく理由付けは欲しいよな
    ノアと潔がいるから逃げたみたいな変な難癖が付かないようにしてもらいたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:55:47

    潔がバスミュン以外の可能性もあると思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:12:36

    自国産ルーキーにしてはもっと値段ついても良くない?と思うからバスミュンが値段つり上げるんじゃないかなさすがに…
    でもノアがいるバスミュンも世界最強チームで恐らく強い選手揃えてるレアルもどっちも不自由に飛び込むって解釈できそうだしどちら選んでも読者としては面白そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:15:22

    いい意味でこれからの動きが読めないキャラよね
    バスミュンに留まる場合、「潔とノアがいることで不自由になって俺は強くなれる」
    レアールに行く場合「あの二人の元にいたら俺は世界一のストライカーになれない」で理由つけできるしね
    まぁ当の本人が不自由で強くなってるからレアールいくよりもバスミュンに留まった方がいい気もする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:16:57

    潔最終スーパーゴールでレアール、カイザーはバスミュン残留予想してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:17:17

    今のカイザーならレアールが超高額入札かけても自ら蹴ってバスミュンに居残るなんてこともあり得そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:29:14

    ネスがカイザーのレ・アール行きを信じて疑わないだろう姿は目に浮かぶ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:31:56

    ノアってもう30前半だろうし、そろそろエースの座空くからね
    むしろカイザーや潔、凛とかは同世代のロキをもっと意識した方がいいと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:35:28

    カイザーと潔の共闘化学反応は同世代のロキを倒すために起こると予想してたけどどうなんだろ?
    カイザーにしても、ノアや潔より、同世代でマスターにいるロキを標的にしてた方が自然だった気がしてる
    多分冴がストライカー世界一諦めたのも、ロキの存在なのかなぁと思うし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:42:17

    自国産の顔もいい次世代エース候補他国チームにかっさらわれたらさすがにバスミュンくんがアホになってしまうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:51:14

    >>22

    そこら辺は冴ニキの回想待ちだな

    というか冴ニキの心折ったストライカー、カイザーだったりロキだったり凛ちゃんだったり冴ニキ本人とか候補が多すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:53:57

    格下潰しを辞めて不自由を求めるなら現世界一のストライカーのノアがいるバスミュンに残りそう
    レアールで冴やルナとサッカーするカイザーは正直見たかったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:28:28

    >>18

    潔レアール凛パリだと格差えげつないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:30:34

    >>24

    歳の差ありすぎるから流石にノア説はあんまり見かけないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:49:14

    >>18

    レアールが潔取っても年齢で試合出れないし取らないんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:56:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:57:28

    レアールがカイザー入札してる時点で欲しいの攻撃力高いFWだろうし潔より凛のが可能性ありそう
    てかレアールはレアールでノア居ない変わりにルナいるからねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:00:02

    >>29

    レアールのエースはルナが居るし流石にトップチームのプロ舐め過ぎ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:08:18

    レアールくん全然得体が知れないから今のところルナ冴カイザーとデコだしで顔が良くて口が悪くてサッカーが上手いやつが好きということしかわからない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:09:50

    バスミュンはノア居るけどレアールは最強クラブ=選手層も厚いだろうからルナ以外にも強い選手ばっかで仮に行っても試合出れない可能性も高いんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:11:31

    >>33

    カイザーが大好きな内ゲバが渡るな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:13:16

    連載開始時から色々サッカー事情も変わってるし、マンCにクリスの後継者としてハーランドモデルのキャラとか、
    日本人で海外で活躍する天才ドリブラー 三笘モデルキャラとか出てきてもいいかもね
    実際、日本人ドリブラーにプレミアリーグの強豪クラブやドイツなどのフル代表が、ボール持った瞬間に2,3人寄ってくるとか当時は想像できなかったしさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:16:23

    不自由もそうだけどバスタードなんてカイザーの境遇や性質そのものみたいな名前付けられたチームからカイザーが移籍する展開とかあるかね?
    ワンクラブマンにする予定だったからクラブの名前もカイザーに寄せたって言われても驚かないレベルでドンピシャの名前なんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:41:30

    >>18

    潔レアール説見るけど結構難しいと思うんだよな

    レアールだと実力的にも年齢的にも下部スタートだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:45:17

    凛士道ロキ全員PXGって有り得るんかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:47:07

    このオークション制度って金額的にも各クラブの若手選手の青田買いだからトップチームに指名される程上で即戦力じゃなく下部スタートの可能性デカいよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:00:01

    なんとなく潔はドルトムント君に行く気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:03:04

    >>39

    実際ネオエゴ来てるのも下部組織だし11傑ですら下部組織にまだいる現状だから競り落とされてもスタートはそうなりそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:03:04

    >>11

    ネスが覚醒して高額オファー受けるのは評価されてるって目に見える良い展開ではあるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:06:07

    >>42

    ドイツ人がわざわざドイツ最高峰クラブ抜けるなら外国のレアールクラスのチームだから移籍しないのでは

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:41:28

    高く見えるけど元の金額の1/15しか積み増しされてないし凛がフランス戦前で約2億って考えると相対的にはそうでもないんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:06

    >>32

    ごめん笑ってしまった

    それにしてもレアールくん男の趣味悪ぃ〜〜〜!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:17:56

    カイザーに限らず入札されても年齢的に即トップチームは無理だよね全員

スレッドは9/22 01:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。