1万円貰える代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:55:09

    俺の髪が一本増えるボタン
    押す?

    ※貰った金は非課税・いくら使っても一切の問題が起こらない・手に入れたことは誰にもバレない・何回でも押してよい とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:56:39

    数日後そこに祟り神みたいな姿になる1が

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:57:29

    win-winじゃん
    連打していい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:57:34

    たくさん押す代わりに1を美容院にぶち込んで芸術的な髪型にしてもらおう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:58:17

    お前のために寝る間も惜しんで押せるだけ連打してやるから感謝しろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:58:27

    髪の毛ってなんかに使える?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:58:32

    はい
    猿に戻りますよ1

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:58:54

    >>5

    じゃあ俺は自動で押す装置を作るわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:59:35

    そこまで必死だと逆に押したくなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:20:24

    待て 誰もスレ主がハゲだなんて言ってないぞ
    押しすぎたら迷惑なんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:22:35

    もしかすると>>1の頭が髪でいっぱいになったら貰えなくなるのかもしれない

    頭毟る係も必要だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:24:32

    >>11

    よく訓練されたチンパンジーのデスくん(握力390kg)を雇おう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:27:40

    1の髪って押す前は何本くらいあるの?
    現時点で多めなら可哀想だから押さない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:28:59

    10000000憶回押した

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:29:33

    とりあえず500万回押すわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:00:37

    >>13

    申し訳ないけどセンシティブな個人情報は答えられない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:03:58

    ちなみに人の髪の毛の本数はおよそ十万本だそうだ

    そして生え揃うのが約半年〜一年


    つまり>>1に迷惑のかからない範囲で押しても年収10億円だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:04:30

    なんか機械使って連打しておくわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:04:52

    100億回くらい押す

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:13:05

    >>6

    醤油を作れるらしいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:29:27

    >>17

    じゃあ年収千億ぐらいは余裕か

スレッドは9/21 07:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。