ゼンゼロの男女キャラのバランス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:56:30

    どの陣営においても少ない男達が丁度いい味の出るポジションにいて個人的に凄いいい塩梅だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:02:29

    これだけ偏っててハーレム感が無いのも不思議ではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:03:45

    セスにはハーレム感というかギャルゲ主人公的立ち位置感を感じなくもないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:07:57

    ZZZは実装済み20人中、男が5人しか居ないんだよね〜
    (スタレは55人中男19人、原神は80人中男24人だから比率的にはちょい低いくらいであんまり変わらない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:10:14

    なんだかんだ全員キャラ立ってるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:23:18

    そろそろ男の限定エージェントくるんかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:24:19

    まあ家政で一番エッチなのがライカンだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:32:03

    >>3

    セスジェーンを見守るお姉ちゃんとおばあちゃんみたいな構図になってる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:32:04

    今のところは高性能女キャラで新規さんを搔き込む時期だからな
    男限定はもうちょっとあとになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:33:24

    どこのチームも変にカップリング感出さないから好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:48:45

    エージェントで男性比率多めなのは、白祇重工(ベン、アンド―の2名で50%)だけだな。
    男所帯を引っ張る女傑クレタと基幹事業の中心にいる才女グレース、それを支える裏方会計のベン、現場を仕切る監督のアンド―って感じで、これもこれでバランスがいいんだよな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:49:59

    >>6

    対ホロウ6課の少年はなんとなく限定っぽさある

    弓↔双剣に変形する武器持ってて超カッコいい


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:57:10

    >>12

    ただ、彼もどうもセス君ポジみたいな感じというか…刀耕解放前のやり取りから、雅と柳の無茶ぶりに振り回されてる感があるんだよなぁ…。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:57:32

    >>10

    仲良しではあれどそこまで深い仲ではないって塩梅だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:04:28

    片方の性別だけの陣営は出てくるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:05:46

    >>15

    バーチャルアイドルの子らだけかな?今のところ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:06:12

    大陸って出すのは女キャラだけでいいんじゃ、男は要らん!って過激派が多いんだっけ?
    ホヨバは一定数は男キャラも出す方針みたいだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:09:35

    >>12

    ハルマサいいよね

    蒼角ちゃんの世話焼いてそうなの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:13:43

    >>17

    一時期そういうムーブメント(有男不玩)があったね

    ただホヨバに限らず他の作品でも男性キャラを実装してる作品は全然あるからその企業がどう捉えるかと作品の方向性による

    日本でも男出すな派は一定数いるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:39:42

    かっこかわいいショタキャラこい……!こい…!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:07:45

    >>6

    カリュドーンは2/4がA級だしライトがSは有り得そう

スレッドは9/21 08:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。