【トレウマ注意】結婚して子(ウマ娘)が生まれたデジタル…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:56:52

    産まれた当初は慣れないながらも叱る時は叱る立派に母親をしていたが、成長するに連れて尊さに焼かれて叱ることの出来ない全肯定デジタルに戻ってしまう。

    なお我が子は自己肯定感マシマシの良い子に成長し、特に問題は起きないものとする。

    母親が他のウマ娘を見て尊死することにも慣れているが、周囲の迷惑を考えて授業参観だけは父親に出席を頼んだ。

    ※結婚後デジタルについて妄想するスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:58:55

    オペラオーみたいな娘ちゃんになりそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:59:27

    定番の姉妹ですか?親子です~の流れはいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:01:37

    どれぐらいの歳から抑えられなくなったんだろうか。
    初めて立った時か、言葉を喋った時か、それとも少し大きくなって初めての七五三とかかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:05:04

    幼児期に尊死する母親を無邪気に面白がって軽率に可愛いポーズを決めたりする娘ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:05:50

    >>5

    アッ俺も尊死

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:07:19
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:08:54

    >>5

    自分の一挙手一投足でオーバーリアクションする母親とかそりゃちっちゃい子は大好きだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:11:02

    ……コレ実はウマ(母)✕ウマ(娘)だな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:15:17

    出産は難産になりそうだけど、自分が頑張らないとウマ娘ちゃんがこの世に生まれ出てこない!と頑張るデジタル。
    苦労して産んだ我が子を抱きながら母の顔をするデジタル。
    愛しい我が子の成長と共に自分を抑えられらなくなるデジたん。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:25:51

    ママ友のオペラオーを見て、格好良くていいなぁと思う娘ちゃん。
    うちのお母さんもオペラオーさんみたいにキリっとしてたらなあ、とこぼす娘ちゃん。
    そこで初めてオペラオーから自分が勇者の娘であることを知らされるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:33:30

    買ったばかりの洋服を泥だらけにして帰ってくる娘たゃん。
    流石に一言叱らなければと意を決するデジたん。
    可愛いポーズで母を尊死させ切り抜ける娘ちゃん。
    デジたんを膝枕で看病しながら娘ちゃんを優しく叱る夫。
    なお主なお叱りは軽率にお母さんを尊死させたこと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:35:13

    娘ちゃん「かわいくてごめんなさい…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:47:00

    反省を活かして試しにボーイッシュな服装をしてみる娘ちゃん。
    無事死亡するデジたん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:49:56

    母親がすぐ倒れる→どうやら興奮して倒れるらしい→服を汚したり幼稚園の模擬レースで2着だったときに倒れてた→私が悪い子だからママはショックで倒れてる?
    って感じでとっても良い子で何でもできる子だけど自己肯定感がお亡くなりになってる子に育つパターンもない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:01:40

    >>15

    父親がいるし毎度幸せそうな顔をして倒れているデジたんを見てネガティブな勘違いはそうしないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:05:35

    反抗期か思春期あたりに勘違いするもデジたんがどう娘ちゃんか尊いのかを早口で説明して「も、もう分かったから…」って赤面する娘ちゃんはアリだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:15:26

    娘ちゃん(幼少期)「お母さん…」←昇天する姿を見てドン引き
    娘ちゃん(学生)「お母さん…」←戦績を見てドン引き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:18:41

    家にあったウイニングライブのDVDを見ていてしょっちゅう観客席に映る母親の姿を見て、昔からウマ娘が好きだったんだなぁ、とほっこりする娘ちゃんだったがオペドトを抑えてセンターで踊る母を見て仰天

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:22:50

    >>18

    >>19

    かつて国内外芝ダート問わずマイル・中距離でG16勝を挙げた勇者である母デジタル

    今は娘の尊い一挙手一投足に倒れまくる危ない母デジタル

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:31:24

    >>19

    自分の戦績が奮わなかった分、他のウマ娘を推してたんだな、と思っていた娘ちゃんに叩きつけられるデジたんの戦績と勇者としての覚悟

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:40:21

    娘ちゃんは娘ちゃんでデジたんを推してたりしてるといい
    まだまだイケるって!と弁舌とおねだりを駆使して母親に当時の勝負服を着せる娘ちゃん
    勝負服を着て顔真っ赤にするデジたんを見て盛り上がる娘ちゃんと旦那

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:41:20

    娘「お母さんいいよね…」
    夫「いい…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:48:42

    トレセン入学くらいまでは頑張ってお母さんやってて、母の戦績を知ってる娘ちゃんがプレッシャーを感じながら勝利したメイクデビューのウイニングライブで限界を迎えるのもいいかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:51:38

    >>24

    他の子で尊死するのに自分にはまともなデジたん(内心超必死)に育てられ、お母さんの推しの子になってやる!する娘ちゃん…

    娘ちゃんの神ファンサに気絶するデジたん

スレッドは9/21 07:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。