訴えられたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:01:46

    まっゼルダのbgm使ったらなるわな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:02:26








  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:02:44

    このスレはお前達の来るところじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:02:53

    どうして元の時代に戻らずにこんな時代にきたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:04:41

    >>4

    おそらくタイムマシーンを動作させるプルトニウムが尽きてしまったのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:05:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:05:39

    (任天堂のコメント)
    お前すごいな さっきは無視してごめんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:09:32

    “ファイソ販売元がゼルダのBGMを無断利用したッ”というより“使用したフリーBGMの音源がゼルダの盗用だったッ”という感覚
    ファイナルソード=善意の第三者なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:12:53

    ぶっちゃけこれをポートフォリオで渡したら任天堂通るんじゃないかってくらい頑張っている気がする…それがファイソの作者ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:15:04

    パルワの巻き添えにするのは開発者たちの心を痛めます。😢

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:17:40

    >>10

    しかし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:22:20

    >>11

    まあジニーって名前じたいは汎用的でオリジナルでもなんでもないし色合いが悪いくらいなんだよね

    ギリギリセーフラインだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:34:19

    この手のアセット・ゲームで明解なストーリーを用意しているのには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:36:11

    正直デスクリムゾン枠だと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:38:27

    マネモブの姿で窮屈だった!!!クアアア!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:39:57

    >>14

    Stuff(駄.作の意味) ed書き文字

    2でも継続してるしファイソは真面目に作った感はあるけどデスクリムゾンは割とふざけてる疑惑あるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:41:20

    鬼龍のしわざですね!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:42:17

    面白さはなくてもゲームを作ろうとする気は感じるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:42:54

    何で一周回って愛され始めたのかがわからないゲーム
    それがファイナルソードです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:42:58

    ラリー・パイパー
    長所:打たれ強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:23:32

    PS時代のACみたいな動きをするフェアリーが好きなのは…俺なんだ!

スレッドは9/21 07:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。