兄貴うざっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:04:15

    うぜーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:05:34

    舐めるな雪ブタぁ!
    本当は兄の様に強くなりたかったんだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:10:10

    兄貴は弟のこと大好きで自分よりもすごいと思ってるのが悲哀を感じますね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:19:37

    しゃあけど……青エクを読み進める上でのウザさはお前のほうが500億倍は大きいのです
    スレ画のせいでギブアップした読者は多そうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:20:27

    オトン…
    何くたばっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:21:40

    >>4

    雪男ウジウジ期が長い上にウゼェからリタイアした読者は多いと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:22:35

    でもスレ画の吹っ切れ後はキレてるぜ
    仲直りした兄貴と好き勝手に大暴れするのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:22:44

    弟…神
    俺よりしっかりしててまともやし知識も何もかも上なんや

    それに比べてお前(俺)はなんだ?他の人達に迷惑かけまくった挙句に産まれた直後に人を殺す
    そんなもので生まれて良かったなんて言えるのか 一体何のために…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:24:49

    >>7

    とうとうふっきれたと聞いて無料公開から復帰しようかと思ったら無料公開分だとふっきれないと聞いてズッコケたそれが僕です

    どんだけウジウジしてんだよえーーーっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:26:30

    >>9

    軽度だったころも含めると10巻くらいウジウジしてし合間に過去編も挟まったんだ

    だから……すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:28:31

    強くなったら…養父さんや兄さんの様に強くなったらみんなを守れると思っていた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:32:16

    ようやく弟がまともになったと思ったら今度は兄貴の方が雲行き怪しい感じになってきたってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:34:33

    >>12

    ずっと諸悪の根源と思ってたサタンと母親の純愛を見せられたからね

    心が揺れ動くのも仕方ないのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:35:20

    >>13

    全ての元凶はルシフェル、お前だ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:35:44

    やばっ問題発言に見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:36:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:37:38

    >>12

    兄さん…なんでそないな事言うねん!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:37:44

    意味不明に一人でウジウジした挙句勝手に闇落ちして兄含め味方に迷惑かけまくる展開を擦った結果いつの間にかそういうの好きなメスブタしか読者が付いてこなかった

    それが青エクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:39:49

    >>18

    待てよシュラのエロさと燐の気持ちいい主人公感が好きで読んでたワシだっているんやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:40:23

    >>12

    まあ気にしないで

    兄貴は頭が悪いけど素直だから周りの人間に頼れるのん

    解決策が見えたら迷わず動けるからそこまでストレスは貯まらないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:41:49

    しゃあけど兄貴のせいでオトンが死んどるのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:42:19

    >>18

    SQなんてモンほぼメスブタ専用雑誌ヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:44:04

    >>22

    貴様ーっワートリと日和目当てに定期購読しとるワシを愚弄するかーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:47:04

    しえみはどっちとくっつくのか教えてくれよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:49:11

    燐火 これは?
       ・・
    うさぎさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:04:17

    1話…神 お手本のような1話なんや
    4巻まで…神 燐のいい奴っぷりが出とるんや でも時々でしゃばって怒られてるのは悲哀を感じますね
    不浄王編…神を超えた神 青の祓魔師の誕生なんや後々燐の発言が出てくることになるのも良いっスね
    イルミナティ編…神 外道院…糞 イルミナティ…糞 実験が非人道すぎるんや ヒャハハハ外道院がボコボコにされるのメチャクチャオモロイでェ!!
    凍える蛇(17巻〜18巻半ば)…良い 旅館の女将そんなんアリ?ちょっと腐女子すぎるんとちゃうん 昔の女に囚われ続ける男は麻薬ですね…もう悲しき過去と同時に蛆虫度も上がって
    雪男…今更だけどマジで闇堕ちする気じゃないよね?
    雪の果て編…糞とは言わんけどおおっ…うん 何らかの干渉を疑うレベルで雪男が暴走しとるんや 嫉妬としてもやりすぎじゃないスか?
    過去編…神…悲しいを超えた悲しい 獅郎のクソガキっぷりが目立つせいで叶わない恋は……(愛) サタンの愛が妄執になった結果DV野郎になったのは悪魔の限界を感じますね ルシフェル…あなたはクソだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:06:45

    ルシフェル…糞
    こいつの蛆虫ムーブのせいで世の中しっちゃかめっちゃかになってるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:14:27

    >>22

    お言葉ですがSQこそ男向けですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:16:59

    雪男は闇堕ちしたはしたけど「するわけねーだろがよーっ」ってイルミナティ本部で風神解放して大暴れするのはスッキリしたんだよね

    ぶっちゃけ生まれの闇で言うとサタンの炎継いだせいで生誕直後に周りのエクソシスト焼き殺した燐の方が深いんだよね、ひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:18:14

    >>28

    しかし……もうToLOVEるダークネスは連載してないのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:20:41

    >>25

    これが数話後に俺…神 魔神サタンは全ての上に立つ崇高な存在なんや

    になるのは悲哀を感じますね

    知能と違って情緒は簡単に育たないってのはこんなとこでマネモブやってるワシらに刺さりまくると思うんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:21:33

    >>31

    知能も情緒もない奴がなにいうとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:22:41

    >>31

    なんかAIの学習に似てると感じたのが俺なんだよね

    教えられたことは素直に学習するけどそのせいで色々取り返しがつかなくなっていくっス

スレッドは9/21 07:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。