ミクに太ももでも盛られたんじゃねえかと思ってんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:07:20

    ◇この太ももリングの目的は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:08:10

    ミクに盛る絵師さん 一つだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:08:13

    キツキツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:08:17

    恐らく絵師の趣味だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:08:20

    なんや太ましい錬金術師みたいですねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:08:38

    止血じゃねえんだし普通に痛そうだからあまり好きになれないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:08:59

    えろ
    未開封中古フィギュア即買いやったんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:09:11

    使用済みゴムをそこに挟むんスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:09:36

    採血する時に巻くヤツ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:09:52

    おそらく孫悟空の頭につけたりするやつや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:10:21

    俺さあ絵のプロに個別レッスン受けた経験豊富なんだけど太ももをそのまんまスラッと描くと怒られるんだよね、女性絵描きからフェチズムがどうのこうのと解説された時は驚きましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:10:45

    >>6

    布素材でキツく締めなきゃ良かったんじゃねェかって思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:10:56

    スレ画の腹筋割れてるやんけと思って開いたのによく見たら割れてなかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:11:36

    何やってんだお前ら!
    もっとげきえろなミクさんを貼れよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:12:49

    >>13

    フィギュアを触った感じだと仰け反ってるせいで腹筋が張り出しているという感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:17:13

    初音ミクが脱ぐことはあんまりないという感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:18:24

    ここまでキツキツだとリングカッターで切断しないといけないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:18:25

    勝手にその時代のトレンドに合わせて流行の神絵師がスタイルを変えてくれるから無限に目新しさを維持出来るんだよね、すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:18:49

    はっきり言ってミクさんは細い方がエロいから
    君そのままが一番だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:19:03

    エロいというより強そうっという感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:19:05

    オーダーメイドミクさんに大っぴらに肉を盛るのはやめろよ
    値段も滅茶苦茶跳ね上がるし重量が上がれば輸送費用も増えるんだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:20:43

    胸はそこそこでも太ももムッチムチな女の子は麻薬ですね...
    もう宝多六花に価値観を塗り替えられちゃって...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:20:46

    トリダモノにデザインを任せたってことは"太腿を盛れ"ってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:21:34

    ブラジリアンミクって誰だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:22:44

    MVとかでほぼ毎回姿変わってるし盛られてようが肌の色が違おうが全く気にならない…それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:23:54

    ミクには乳も尻も自由に盛れっ
    明確な設定は無い…文句をつける資格は誰にもないはずだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:24:23

    はっきり言ってエロくてかわいければ盛ろうが盛るまいがめちゃくちゃどうでもいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:27:18

    その太もものリングはなんなのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:31:21

    >>28

    さぁね 本気で謎ということは確かだ

スレッドは9/21 06:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。