【妄想注意】競走馬がしてそうなバイトを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:10:06

    某スレでエールちゃんはコメダでバイトしてるってレスを見て妄想が止まらなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:11:44

    コンビニバイトファニキ
    「番号でお願いしまーーーす💢💢💢」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:14:34

    和菓子屋さんでバイトするヨカヨカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:20:37

    このカスタマイズがおすすめですーってスタバで働くイクイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:21:35

    >>2

    セブンイレブンで働くアフンゴ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:22:30

    とあるスレによると、ガイアフォースは正月に鏡餅のアルバイトをしているらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:23:05

    >>5

    ウチにファミチキは置いてなぁァァあい!💢💢💢

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:25:45

    ケーキ屋さんでバイトするもたまにもらえるロールケーキの端っこやちょっと失敗したティラミスが美味しすぎて、後日体重計を見てあの顔をするレシステンシア

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:26:18

    は?水?セルフだって言ってんでしょ自力で取りに行きなさいよを繰り返し毎回速攻で接客業をクビになるソダシ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:27:20

    >>9

    バイトクビになる度に弟や妹に相談してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:29:07

    エール「店長が人手欲しいって言ってたからエールのところで一緒に働く?」
    ソロモン(せめて厨房がいいと思うなぁ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:31:31

    マグロ漁船での遠洋漁業を楽しむパンサラッサとつきあいで参加した死んだ目のコンちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:31:53

    一昔前ならウシュバテソーロは深夜のレンタルビデオ店勤務だっただろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:32:38

    まかないが多い店でバイトするおどう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:42:04

    >>13

    今のウシュバは100円均一で「そこになかったらないっすね」って言って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:44:12

    >>9

    🦄🦁はーい!持っていきます!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:18:32

    まかない目当てでケーキ屋さんとか飲食関連をうろつく菓子の女王

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:04

    >>17

    商店街のパン屋で店の人たちから可愛がられてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:00

    >>9

    ソダシの場合逆に評判になりそうな気がする

    んでやめさせられない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:29

    >>14

    デカ盛りで売ってる店は賄いも多いのでは?と応募し無事採用されるも、賄いの量は普通の部類でしょんぼりするおどう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:40:11

    金子オーナー組はハワイアンカフェとかアサイーの店でバイトしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:35

    バーのブチコママとユキチャンが見たいです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:44:25

    老夫婦が経営する定食屋でバイトするドウデュース
    まかないで大盛りご飯を食べるドウデュースと、それをにこにこ見守る老夫婦

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:46:34

    走ってお金もらえるなんて最高すぎるプイ!と言ってウーバーやってるプイプイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:48:14

    >>14

    賄いもだけど売れ残り持って帰れる店も狙いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:48:33

    交通整理のバイトをする誘導馬の皆さん

    >>18

    客が何を選ぼうか迷ってたらコレはこんな味で〜アレはこんな特徴で〜って詳しく説明してくれるけど最終的に「全部美味しいよ!」ってオススメしてくるレーベンちゃん

    商品説明のために当然全商品試食済みなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:49:11

    スーツアクター?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:51:21

    お祭りの屋台で焼きそば売り続けるゴルシ
    って普通にアニメで似たようなことやってたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:40

    果樹園やら畑で収穫のバイトに勤しむおドウ
    収穫しつつ収穫前に落ちたもんや傷や虫食いで商品にならないやつを片っ端から食っていくので処分の手間が省けて農家は大助かりおドウも大量に食えてwin-win

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:59:00

    >>10

    🦄「どうしてこの私がバイトをいつも2日保たずにクビになるのかしら…」

    ママコチャ「今回は何やったの?」

    🦄「私の気分じゃない時に客が来たから呼ばれても無視しただけよ。私の気分を察する事が出来ない客が悪いわ」

    ママコチャ「うーん」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:59:51

    スーパーで困ったお客様()の対応係になる📞

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:02:01

    見た目のいかつさとゴツさからSPとして正社員で働いてみないかとスカウトを受けるエフフォーリア
    なお本人はケーキ屋さんとかパン屋さんで働きたい模様

スレッドは9/21 09:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。