発売前の任天堂「ブレワイでは見える景色全て行けます」←俺「絶対嘘やろ。無理に決まってる」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:17:54

    プレイ後「なんで本当に全部いけるんだよ…怖…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:19:29

    しかも歩いてて「ここなんかあるやろ」と思った所大体なんかあるの良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:21:23

    モノリス技術協力は伊達じゃねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:23:32

    発売前任天堂「ティアキンは前作を超える面白さになるように作っています」←いや無理だろ。どんだけハードル高いと思ったんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:30:56

    ブレワイまでは和ゲーのオープンワールドは微妙な印象だったからここでしっかりしたクオリティのものをお出ししてくれたのは嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:38:04

    >>2

    そのおかげでコログがとんでもない数に...


    コンプリートとか諦めたわ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:38:10

    普通じゃ行けないマップ外の部分もバグで行ってみると割と作り込まれてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:39:06

    >>4

    オラっ!

    前作を圧倒的に超える広さのフィールド!

    自由度激高のクラフト要素!

    頼れる仲間達との共闘!

    これでどうよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:42:46

    >>8

    DLCをください!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:58:11

    >>9

    元々DLCの予定だったものを続編にスライドさせたのがティアキンなのでありません

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:15:12

    >>8

    地上どころか天空のマップと地底のマップまで広いとわかった時は本気で戦慄しましたよわたしゃあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:22:21

    プレイヤーのひらめきがちゃんと上手いこと反映されるのすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:24:44

    上に登る→上から見る→なんか見える→なんかあった!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:31:55

    ブレワイ相当やったつもりだったしティアキンも一通りやって
    ハイラルももう俺の庭だしコログあさりでもするかなって虱潰しにうろうろしてると
    いまだに「こんな場所あったっけ?」ってロケーションに出会う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:47:49

    久しぶりにやって覚えてる知識があっても面白い
    とりあえずハイラル城で装備整えるのはやっぱり強いわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:59:02

    広すぎて途中で投げてしもうた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:01:56

    面白い、間違いなく面白いんだけど目を離した隙に兄弟に訳分からん場所でセーブされて出方も分からくなってしまって萎えてそのまま積んじゃったんだよな……
    今からでもリセットしてやろうかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:00

    >>12

    太い棒の武器とか盾を足場にすることはできなかった…まあ祠で悪さしようとした俺が悪いんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:27:29

    ココになんかあるな……こうだな!っていう挙動のものが沢山あるから歩いてるだけでも案外飽きないよね
    極端な話、ボコブリンの拠点制圧するだけても楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:29:17

    >>17

    ワープすれば強制的に退場する扱いになるよ

    兄弟って誰?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:26

    >>20

    文字通りの兄弟じゃねえの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:32:53

    次は復興!復興をさせろ!
    マイクラの時間だオラッ!
    ハイラル中央部全土をドラクエのような豪華な城下町に、ゲルド砂漠をアメリカのような幾何学模様の都市に、リトとゾーラを縦に拡大させろっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:30

    >>20

    文字通り下の兄弟、時たま断りもなく勝手にゲーム進めることあるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:36

    >>14

    いい感じのロケーション探すの楽しいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:35

    >>22

    ゼル伝ビルダーズはやってみたいけど建築中のボイス全部サクラダになりそうで嫌だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:42:08

    あまりにも広すぎてもう探索するの疲れちゃって全然動けなくてェ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:46:07

    クソ暑い夏とか体力なくて外出られないときでもお散歩気分味わえて良いんだ

スレッドは9/21 09:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。