【ネタ?】ここだけ瀬呂、尾白、砂藤が第二次決戦によくつるむようになって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:24:25

    「ジミーズ」とか言われているようになった世界
    8年後でも大きな活躍したわけではないので変わらず言われている
    (なお、地味ながら救われている人は多く、地味ながら評価を受けている)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:26:15

    なんだかんだで全員強いし小回りも効くから活躍するのは分かる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:26:32

    命名:かっちゃん
    多分また変な呼び名つけられてその腹いせにつけたと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:27:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:33:14

    口田くんも昔なら入っていただろうが、自分の活用の道を見つけては人気になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:35:34

    (あの人の良さは俺・私だけが分かってればいい)って感じの重いファンの割合が多そうな三人。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:46:37

    >>6

    サイドキックからの信頼も高そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:52:52

    炎上とかもおこさず堅実に活動してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:52:55

    黄色、白、黒で色味も何か似てるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:57:21

    メンバーで入りそうで入らない男貼る
    子供人気とかあるし、男気という特性があるから入らない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:05:49

    なんか親しみやすいヒーローって感じだよね。交番のお巡りさんみたいな、街の平和を守るためにいつも居てくれる頼れる人たち。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:17:35

    >>4

    その3人が集まるせいで目立つ活躍する元A組も度々来て妙に治安のいい街ができそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:24:09

    切島、口田、青島はその枠で入りそうで自分の分野とか取柄とか作ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:21:01

    卒業後にA組がそれぞれ評価を受けている中で「パッとしない」評価受けている3人か……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:50

    結婚するなら誰?という話題になると急に人気になりそうな奴ら

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:48:31

    地味っていうか堅実って感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:49:55

    >>16

    後年で堅実という認識が広まってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:47:29

    全体のヒーローの認知度は低いけど、一部からの支持はありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:50:47

    瀬呂は救助向きだし砂藤は瓦礫除去ができるし尾白もオールラウンダーで基本的なことはできるから災害とか事故を取り締まることの多くなったヒーロー界では重宝されるんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:20:00

    A組は有名だけど、この3人の知名度は低そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:28:05

    知名度低くていい!3人とも身近でいて!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:16:20

    >>21

    ご近所さんに好かれてそうだよね

    多分斜向かいのおじさんとかが野菜やらなんやらくれる

スレッドは9/21 20:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。