私のお姉ちゃんかい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:24:30

    モルモットくん並みに私を甘やかしてくれる自慢の姉だねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:25:14

    それでこんな駄目ウマ娘が出来たのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:26:06

    フライト呼びが別キャラに先押さえされてるせいでフラ子とかフラちゃんとか呼ばれそうな方のことですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:26:53

    見た目はそっくりだけど目にストライプ入ってなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:27:19

    >>3

    アライさんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:30:29

    逆にめちゃくちゃ仲悪くても面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:32:12

    >>4

    目にハイライトびかびかに宿ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:33:47

    タキオンは姉さん呼びだろうと思っていた派
    まさかのお姉ちゃん呼びに脳が溶ける
    いい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:34:03

    アフラさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:34:13

    これが前に作られた姉さんのコラ画像

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:35:04

    多分フライト姉さんは目死んでないと思う…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:36:20

    フローラ母さんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:38:40

    フライトのやべー方

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:40:32

    >>10

    これフローラだったかレディーだったかじゃね

    フライトは飛行機の耳飾りつけてるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:40:39

    >>11

    別の死に方してるかも知れん 実馬要素でシャカールと比較され続けてたとか妹は物が違うと言われ続けてたとかで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:42:05

    >>13

    参ったな

    実馬のグネフラがハッキング行為やってるから否定できる要素がない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:43:29

    フライトさんのことなにも知らないけど家族大好きマザコンらしいのは知ってる
    なんでそういうイメージがついてるかは知らんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:43:54

    ごべーん!フローラママだった!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:44:02

    >>15

    むしろ活き活きした目で「タキオンちゃんは私なんかよりずっと凄いんですよ~!」とか言ってたら私性合

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:45:45

    >>17

    母子込みの親子三代クラシック制覇(全て同じ騎手)

    という偉業とウマ娘のシャカールが母と不仲だからという二つの理由がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:46:59

    タキオンとフライトが見つめ合ってる写真があった気がする、メッッッチャ良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:49:22

    劣等感がある系と溺愛系と不仲系の三パターンをよくみる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:50:08

    >>21

    これか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:54:22

    母仔を含むクラシック三代制覇という記録をかけて走った馬なんだから母祖母に対してはそれなりの気持ちがあるよねって幻覚だよ

    >>17

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:55:51

    優しい姉とモルモットに囲まれて幸せにくらしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:20:56

    史実のフライト兄貴、ギリ現役やってた頃(ラストラン前)にシャカールが亡くなって弟も11歳で早逝してるからそこら辺考えるとちょっとつれぇわ…

スレッドは9/21 09:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。