メスケモとかいう全然売れないジャンル

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:26:41

    ゲイ界隈ほど売れない
    商業では自殺行為

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:28:21

    日本ではな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:28:48

    売りたきゃアメリカで売ったほうが良くない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:28:57

    具体的にはどれくらい売れないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:45:29

    けもののが一般漫画に行ったりエロでは描かなくなるくらいには

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:03:53

    めっちゃ癖なんだけどマイノリティだったの...?
    ヒロアカの一般女性ちゃん持ち上げまくってたのってネタだったの...?😭

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:15:57

    それ単体では商業作品成り立たないから前作打ち切られたんだしヒロアカもメインはアメコミライクだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:16:34

    なんでゲイ界隈でメスケモ?オスケモじゃなく?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:18:04

    >>8

    ゲイ界隈のようには売れないって事だろ多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:18:20

    >>8

    ゲイ界隈よりもメスケモ界隈の方が狭いって意味だろ…

    ちょいと考えればわからん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:18:26

    >>8

    ゲイ界隈でケモノは超人気だがノンケ界隈でケモノはその人気に迫るほどの人気はないと言う文章では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:20:03

    なんて言うか結局猫耳とかツノがある程度のちょいケモぐらいが一般的な許容範囲なんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:25:29

    需要はありそうだが案外狭いのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:27:06

    ぶっちゃけすきま産業ですし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:27:58

    スレ画ちょっと怖い
    ケモフェイスに対して手が人間過ぎるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:34:56

    ほぼケモ絵専門で上げてくれてる人のFANBOXは絶対解約しないと決めている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:12:04

    スレ画くらいのケモ具合だとメス需要よりオスケモ需要の方が高いんだろうなと感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:13:40

    供給が少なすぎていまだにレナモンが大人気の界隈だっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:14:05

    >>15

    あとケモ顔は体毛ふさふさしてるけど素材の関係上ツヤっとしたで作られてるからケモ顔というより異形顔に近くなっちゃってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:15:03

    どっちかってと外人は筋肉モリモリマッチョマンの亜人とかオスケモが好きな印象あるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:15:41

    まい
    りとる
    ぽにー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:16:29

    日本だと刺さる層の分化が激しすぎて売れる層には確実に売れるけど売れない層にはさっぱり売れない
    海外だと毛深い奴からケモノそのものまでわかりやすくケモ度高め趣味が多くてそうでもない気はするね データはないし個人の感想だけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:17:11

    完全に趣味で利益度外視のケモノゲー出してるCC2の悪口を言ったな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:18:48

    まあ今のところ日本人向けの性癖では無いが巨大なポテンシャルを感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:20:08

    自分みたいにストライクゾーンに入るけどど真ん中じゃないから追わないだけみたいな潜在的な需要はあんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:22:59

    商業的に売れる作品を目指すために仕方ないんだろうけど
    男はちゃんとケモノの姿なのに女はケモ耳の作品を見たときは心底残念だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:58

    ケモはケモの中でも趣向が細分化されてるからな
    BLゲーみたいなもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:46:07

    >>26

    サブキャラにはなるがせっかく肉食獣♂と草食獣♀の異種族カップルって美味しいネタなのにギャルに囲まれてた番長が純朴少女に一目惚れしただけの話になっちまってて作中キャラは許されない禁忌の恋みたいに話してるのに読んでる側としては大して差なんてないだろって冷めた目で見てたわ

    全体的に♂側はちゃんと動物としての特徴捉えた話を展開してるからあってもパーツでしかない♀側の残念度合いが酷く感じられるんよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:54:48

    これとかどうや
    性的な目で見たらファンからガチで怒られるか刺されそうな気もするが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:10:54

    ネットによってエロコンテンツ化が進んでるのも痛いと思う
    昔はむしろ子供向けのデザインだったのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:23:19

    「美女と野獣」な組み合わせが多いように女側は異形化しちゃうと一気に求心力が落ちる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:25:17

    >>8

    比較の話してるだけだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています