兄弟接合手術って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:28:05

    器官や骨や血管や神経の縫合とかどんな風にやったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:10:10

    わからん…未知の手術すぎてなんも想像できん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:11:04

    まぁ神経って元を辿れば脳から繋がってるものだし首からいい感じに繋げればいけるんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:11:47

    痛み止めでヤクキメまくってたし必死だったろうし孔富先生自身も正確な手順覚えてなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:13:34

    消化器系どうなってんだろ……雑に縦二つ?それとも胃胃小腸小腸大腸大腸みたいに再配置したのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:16:09

    牛さんだって二つ以上の胃があるし
    同じ臓器が複数あって困ることはないのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:25:43

    一度レントゲンを見せてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:27:23

    これ何が凄いって上下の腕を全てバラバラに動かせてるのがヤバいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:34:42

    臓器とかは上と下で別個体になってるのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:56:35

    そもそもこんな無茶して生きてられてるのが奇跡過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:13:42

    映像とかに残してないのかな手術風景

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:41:44

    当時そんな映像に残そうとするような余裕なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:54:57

    きっかけが裏稼業だし人道に反することかもしれないけどそこら辺の大きな神経の縫合・接続方法とかわかったら医学の発展に大いに貢献したかもしれないのが勿体無い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:07

    色々弄ったとか言ってたし安定するレベルに接合した後に少しずつ動かせるように調整したんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:51:39

    ムカデ人間もこれくらいしっかりやってくれればな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:51

    脊髄とか神経絡みはどうとでもなりそう

    消化器系はどうしてるんだろうね…弟の大腸と兄の胃・食道をそのまま繋いでるような
    実質ムカデ人間だったらビビる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:34

    >>16

    大腸まで処理した物を胃に送るのは衛生的に危険な気がするけど、マジで消化器官周りとかどうなってるんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:58:39

    >>15

    ワイが学生時代に見てゲロ吐いた特級呪物

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:14:53

    >>18

    これと蝋人形の館で熱出したことあるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:18:17

    消化器官繋がってないなら穴が二つある可能性が…?

スレッドは9/22 12:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。