シャーレの先生【クロス】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:28:47

    レオナルド・ウォッチ
    原作から数年後のレオナルドが先生をしている
    理由は
    ・キヴォトスが原因で世界滅亡が起きる可能性があるから、阻止するため
    ・妹を治す方法が見つかるかもしれないから

    指揮能力の高さは「目」の能力を活かして生徒に指示を出してるから。相棒のソニック(音速猿)も一緒に来てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:34:56

    キヴォトスに即適応したのもメンタルの強さも納得できるな・・・しかも本人は弱い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:08:39

    大丈夫?出会った瞬間生徒の本質を見抜かない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:14:17

    まぁつられて銀猿来ないなら大丈夫だな……死なないって事と貫き通すって点では本編先生超える可能性あるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:20:05

    >>3

    こいつ生徒の本質見抜いた上で普通に接するぞ

    原作時点で見た目からガッツリ人外の友人作ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:20:24

    スレ画も先生みたいなセクハラキャラなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:22:13

    >>6

    セクハラは絶対しないイメージがあるな・・・女関係でいつも命の瀬戸際を彷徨ってる先輩を知ってるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:23:20

    >>6

    うぶな童貞くんだからぜったいしない……もしかしたらクソでか巨乳とかケツに視線向くかもねくらい健全な童貞男子

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:24:27

    セクハラしないならイオリ脚甜めも無いしバッドエンド直行か

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:25:02

    >>6

    いや原作は全部読んでる訳では無いので確実では無いが、アニメだと普通の少年ぐらいの反応だった。

    上でも言われてる銀猿の恋人?(エ駄死になるので詳細は省く)の下着で赤面してたので純粋。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:27:10

    >>8

    巻末のおまけ漫画でエッチな女性に反応してた気がする。

    その後実はロボットだかなんだかで残念でしたって持ち主にされてて、静かにキレてた記憶

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:29:30

    >>9

    ちょっと待ってちょうだい!!

    覚悟ガン決まり+即断即決しないと手遅れな状況を何回も経験済みだから、多分舐めろと言われたら即足舐めぐらいはするぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:34:37

    >>12

    確かに覚悟ガンギマリな少年だし必要とあらば躊躇無く舐めるな…

    その後は舐めたりセクハラはしないだろうけど。

    え、本編の先生は何度もやってる?知らないですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:36:58

    >>13

    手癖の悪いソニックのことだから、イオリの水着を盗むとかのラッキースケベイベントを代わりの交流に用意するかもしれない。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:53

    一つ問題がある
    妹のヒロイン力が高すぎて他の生徒が勝てないことだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:09:19

    >>15

    主人公メンタルすぎるし……て思ったけど、本編先生も立ち位置はどちらかというとヒロインだし別にええか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:36:11

    原作から攫われたり味方に何も伝えられない状況で脅されたりしてたから、ヒロイン力はかなり高いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:47:25

    先生の妹と山海経のサヤがあった時に「全力全開」とか「名前を呼んで」とか言ったりしないよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:08:33

    先生が犯罪者であろうと異形であろうと臆せず話せる理由づけができたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:25:52

    HLよりはだいぶマシな世界だからなキヴォトス……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:28:55

    >>20

    ヘイロー破壊爆弾やデカグラマトンのような例外除けばHL外の既存兵器が使われる事件だけだからな


    あっちは警察壊滅が日常風景だったり核レベルの兵器が酒飲み勝負の景品になってたりヤバさが段違い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:05

    見た目も頼りないし、戦闘力もないと知っていたからまぁ後方支援要員かと思ってたら、妙に慣れた動きで最前線一歩後ろから銃弾を恐れず指示を出す先生にドン引きする生徒は誰だろうか

    なお本人はアロナバリアのおかげで、むしろカスっても倒れない状況に感動している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています