【定期】お前いい加減次の冒険に出ろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:32:08

    前に冒険したの約16年前だろ
    (ゲームになったやつのみカウント)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:33:35

    もうマリオがなんでもありすぎて差別点がね…
    タックルぐらいじゃないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:34:58

    代わりにピザ屋のおっさんが頑張ってんだぞそろそろ出てこい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:35:09

    もうお宝集めなくても金儲け出来るようになったからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:38:18

    ワリオワールド好きだったから続編でねぇかなって思ってるぞ俺は!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:38:55

    ワリオランドも日本語フルボイスになるのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:40:10

    あの怪盗ワリオ〜シェイク辺りのバカみたいなお宝集める要素は唯一無二だからやりたいってのは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:40:35

    この見た目とランドのゲーム内容で「冒険大好き!お宝見つけた瞬間は絶頂しちゃう!」って野郎じゃなくて金稼げれば何でもいいタイプなのは意外だった
    よく考えたら2の時点で特にお宝盗まれるとかの理由がなければずっと寝てるようなタイプだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:42:01

    ワリオ本編出るならワルイージとコンビで出て欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:42:06

    ワリオ自体がダーティーキャラとはいえお宝手に入れたけど台無しになりました展開ばかりだからそろそろマジにお宝回収して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:42:59

    >>8

    全部食べ物やゲームに使っちゃうしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:52:32

    もうマリオとワリオまとめて出すか?
    もう最近お祭りゲーでしか顔見せしてないんじゃないか幼馴染なのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:55:03

    >>2

    いうてワリオランドみたいなマリオのゲーム無いじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:01:53

    シェイクはマジで好きなゲームだったからそこでシリーズ終わったの悲しい
    ポケモンかワリオどっち買う?でワリオ買ってた子供だったから
    怪盗ワリオ・ザ・セブンも特別編まで楽しんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:51:01

    >>7

    俺はワリオを操作してでっけえダイヤモンドとかが欲しいわけじゃねえんだ!

    冒険のついででゲタの化石とか最先端の耳かきみたいな「なんやそれw」みたいなお宝を回収したいんだよ!


    みたいなプレイヤーは絶対多い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:05:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:24

    ワリオもう最近ゲーム開発のほうが忙しいから……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:50:29

    ゴージャスや超おどるでもお宝盗ってたから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:11:49

    任天堂がキャプテンシロップのこと覚えてた時はビックリした

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:18:21

    あの敵にやられて謎を解く感じや敵やギミックを力で捩じ伏せていく感覚、そして何よりスタートがゴールの都合上行きと帰りで違うステージになる斬新さが大好きなんだ。だから冒険に出てくれ頼む…最悪ワリオランドアドバンスをGBA追加パックに追加でもいいんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:08:08

    というかピザタワーを配信したのにこの期にワリオランドアドバンスをSwitchonlineで配信しますとか無いのか…ってなった
    海外だとAntonblastもSwitchで配信されてるのに

スレッドは9/21 21:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。