許せなかった…ワシのSpotifyが陽キャに穢されるなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:33:45

    な、なんじゃあこのプレイリストはっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:36:17

    くさいしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:38:37

    ティン・パン・アレイ聴いてる陽キャって…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:38:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:40:37

    毛皮のマリーズなんて若者は知りませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:41:24

    そして>>1は陽キャに染まりきった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:42:08

    これ普通に「俺のSpotifyで好みじゃない音楽を大量に流された!俺は悲しいぜ!」っていう意味合いのポストだと思ってたんスけど違うんスか?
    少なくとも大衆文化を否定してるとかそういうことじゃないと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:43:52

    神聖なSpotify
    ↑くさっ くせーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:44:16

    >>8

    やめたりっっっっっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:46:55

    >>4

    そんな訳ないっス キリンジはエイリアンズのカバーVerがLINEのCMに使われたりして陽キャにも大人気のはずっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:48:21

    はいはい反省してるしもうええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:48:42

    一人称ブレブレで笑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:52:40

    お言葉ですが普通の範疇のプレイリストですよ
    どこが荒らされたのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:55:16

    固定ツイートの聞いてる曲見る限りこの人はわりかしクラスの人たちと仲良くなれそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています