こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:35:24

    ただの詐欺広告やないケーッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:36:42

    >>1

    もう楽になれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:37:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:37:10

    地獄に落ちるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:38:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:38:54

    お前の苦労をずっと見てたぞ
    本当によく頑張ったな? そんなお前に言いたいことがある
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:40:14

    はい!普通にスピ系サイトに誘導する悪質垢ですよ!
    しかしねぇ…エア本はカルトだしINMはホモビだしネットミームなんてそんなもんなのだから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:44:14

    散らかり倒した狭いカテを飛び出し 
    贅沢で余裕のある漫画を読み
    好きな言葉で書き込める人生にしたいだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:54:59

    >>8

    いやだ語録がないと何を話せばいいか分からない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています